俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れない&歩けないが色々と行ってきたの巻

ども~~。

昨日 診察に行って来て 9月には普通に歩けると言われ
つーことは10月にはサーキット走れるじゃん!!ヤッタ―!っな、みっち~ですw
担当医にはスゲー嫌な顔されましたけどねw

っでの、 退院してから家でマッタリも飽きてきたので色々な所に出没しました~。
つーことでハイライトでどうぞ~^^



26年6月28日 筑波ツーリスト・トロフィーJUNE

午前 雨の午後 晴れと ライダーはアワアワと大変だっただろうレースだった。
朝に雨だったので車椅子での雨は止めれば良かったと後悔だったが
みんなの熱い走りが見れて良かった筑波TT^^

__ 1__ 2__ 3



26年7月12日 もてぎロードレース選手権 第三戦

ライバル達の動向を視察w  
1位は毎度なだったが 2位3位は・・・・・俺が出てたら2位だったな!っと
出てないから強気発言な1日だったw



FGチームのお二人もお立ち台でワーイワーイだがチーム内バトルでの抗争w
そして御三方に会えたのは良かった^^

そして・・・そして モテギ走りたくなった。




<こちらクリックすればこの日撮った写真が見れます>
26年7月12日 もてぎロードレース選手権 表彰台のみ


26年7月20日 梨本塾

遊びにと 梨塾の皆さんに会いに^^ 
あと退院後に電話してくれた塾長に御礼等。

そして・・・そして トミン走りたくなった。



<こちらクリックすればこの日撮った写真が見れます>
26年7月20日 梨本塾見学


26年7月26日 筑波ロードレース選手権 第三戦

ペンタックス党から Nikon党に変更なw
左足加重でのバランスもお手の物で シグマ50-500も買ったったが
やはりちゃんと左右の足でバランス取って撮らないとダメだねw



スマホぐらいなら良いがデスクトップに使えるレベルにはならず。
二足歩行が出来てからがスタートかな(--)



ST600も、まさかな結果だったが熱いレースでした!!

・・・・・・・レース出たいな(--)




そして・・・・・・・浴衣って良いよね!!!



<こちらクリックすればこの日撮った写真が見れます>
26年7月26日 筑波ロードレース選手権 第三戦


26年8月2日 トミン

ちょっと所用でこちらまで行かないといけない用事があったのでついでに
寄ったが・・・・・・・・お知り合いが誰もいなかった涙

相棒が走りたいよ~~!!っと言っているのが聞こえる。(幻聴w)




NEWカメラこと D7100使用 2回目で この前の筑波選手権でしにちなかおさんに
色々と設定で教えて貰ったことと 自分なりに設定をチョコチョコ変えて
知らない方々を盗撮。  




<こちらクリックすればこの日撮った写真が見れます>
26年8月2日 トミン NEWカメラ練習



26年8月3日 もて耐


去年は ライスポチームのお手伝いでしたが 今の状態では何も出来ないですが
色々な方々の応援に行きました^^ 

帰りの事もあるので適度にグランツーカフェで休憩しながら観戦の
楽しい7時間耐久でした!!
来年はお手伝いできるかとw





来年も期待しております!!





そして・・・・・・・・そして 耐久出たいな~~!!

っと、 ドクターヘリてきとーに撮ったw


<こちらクリックすればこの日撮った写真が見れます>
26年8月3日 もて耐





ってな具合に 退院してから 動いちゃってるみっち~でしたとさ!
ちゃんちゃん!


動きすぎだ!アホ~ww って 
思っちゃった方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/391-6cd48190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

