俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分は走らないけどアドバイザー?っで行ってきたよ~ IN トミン

26年8月13日


こちらと関係ないが10日にSUGO選手権に自分の代走で走るakashitimiさんの
お手伝いで さむ。さんと2人でルンルン運転で行ってきましたが
色々とSUGO特有な名物?が展開なレースでした。
__ 1

そしてお疲れさんでしたお二人とも(^-^)
__ 2__ 3

その他出ていた方々も!!

からの~~本題でお盆にmoconityの2人が丁度休みが重なったの久しぶりなトミンへ
みんなでGO!!







写真の片隅に出ちゃってますが!!

相棒こと R6も降ろして走行準備をw



いや~ 5月のSUGO選手権第一戦以降走ってない相棒。

それなりに動かしておかないとマズイよね~~って事でトミンで誰かに
乗って貰う為に持ってきたが 本命のakashitimiさんが仕事になったらしく
ダメになったので 嫌だよ~~って言われたがなんとか説得?であらまさに一任w
まあーVFRで錆取り次第だけどね^^

つーか あらまさ&Masayaは 去年の11月走行以降走っていなく
これが今年初走行w

まあー自分の事故の影響もあるし 2人とも 今年に入って転職したので
休みが噛み合わなくなったってのもある。

そんなこんなで 暑くなる午前走行なので色々と準備して完了。




ここで片隅にまた変なのもの?っが写っちゃってますが 持って来ちゃったw



勿論まだ自分は走れないのですが!!!

今の体型で一張羅を着るとどんな感じになるかをここで検証で持ってきました!!

何故かと言うと! 事故って体重が7キロ落ちてのリハビリ開始で
右側の骨盤骨折&右肩の肩甲骨骨折影響で 右側筋トレ一切できず。
左側だけ 5月下旬から最近までしてたら 左側の筋肉が全盛期に戻り
つーかそれ以上?に仕上がったw
その分 右が気持ちの良いほど細くそして左と比べると一回り小さい仕様に(--)

そんなアンバランスな肉体なみっち~ですw

ですので着ました~~~^^

__ 5

一張羅なヒョウドウツナギはちゃんと保管してたのであいも変わらずな
良さなヒョウドウ!!
そして 着た感想は 左側は見事にフィットして良かったが・・・・・・・。
やはりな 右側のフィット感がイマイチに(--)

完全復活したら 仕上げるぜ!俺の肉体w
筋肉も体力も!! 来年に向けてね!!

でもジョギングは骨盤の影響であまりしないほうが良いって言われてたので
もしかしたら 自転車での体力強化を考えてたりしますが、それを揃えると
高いのがな~w   ジョギングはマネーゼロで体力アップするから
良いのだが・・・・・・・。

まっ! なるようになれで頑張るぜ~!!

っで!

今日は午前走行のみッス。  午後は貸しきりなのでね。



最初の走行はあらまさからスタートなのでツナギ着て準備だが 
あらまさが今年から就職した会社のポロシャツを着てきた。



今年からポロの後ろに書いてあるお店こと 

バイクショップ ジョーカー 横浜店にメカニックとして入った!

そこに行けば あらまさに会えるので 君も行って握手!w

なので ヨロシクね~~ 
by あらまさ


追伸

あらまさは新人ですが 多少?は、あらまさ値引きがあるかもよ?w 


そして今日のお知り合いは リラックマさんご夫婦のみでした~^^
寂しいw

リラックマさん 色々とお喋り出来て楽しかったでーす!ありがとうございました!
そんで写真も撮ってたんですがタイミングやらピンボケで
リラックマさんの写真壊滅でした(涙)
奥さんの方は数枚は良さげそうなのがあるかな~?って感じですので
良ければどうぞ~。 下にありますので~。





走行開始の
やはり9ヶ月振りのトミンサーキット&NC30を完全に忘れているw
あらまさ&Masaya

それを見守りつつ 自分は NEWカメラこと D7100を使いこなそうと
色々と練習練習で 午前を2人の走りを考察しながらパシャパシャ。

撮りながら 2人とも上半身の使い方かったいな~wっと思いながら^^


シャッタースピード160から肩慣らししつつ 


シャッタースピード ちょこちょこ変えたりピント位置を弄ったり
思い切ってシャッタースピード50でパシャリと撮ってみた



中々嫌いではない写真は撮れているが デスクトップの壁紙で使えるかというと
ぬーーん(--)  

スマホやそのレベル程度なら問題ないが デスクトップの壁紙で使うとなると
話は別。 

もっともっと練習してD7100を使いこなして 
目指せ!デスクトップでも使えるレベル!!!
今座りながら撮ってるから 二足歩行での踏ん張れれば多少向上すると
思ってはいるw

そして 自己主張激しい加工とかw

DSC_1616 - コピー

Masayaも同じように撮ってたんだが Masaya体力無さ過ぎてバテるの速しw




そうそう!! VFRだが 自分が今年2月にある程度O/Hした車高やセッティングを
煮詰めといたのを 2人に乗って貰った結果!!

9ヶ月振りの走りで
あらまさは ベスト更新の 29秒5!  
Masayaはコンスタントに29秒中盤の 今日ベス29秒4でした!

リアサスO/H&バージョンアップ効果発揮やね!!

去年は あらまさはベスト29秒98が1回出ただけでそのあとずっと30秒前半しか
出なかったのに まさかの9ヶ月振りでベスト更新とはやる~!
本人曰く 簡単に出たよ!!って事のもっと気張ればイケる~!!って事で
今日は満足らしいw

Masayaもベスト更新では無かったが 去年?転倒の影響で28秒9まで出てたのが
30秒を切れなくなりスランプだったが こちらは簡単に30秒切っての
29秒中盤コンスタントの 今日べス29秒4までイッた!
走りも、あらまさ以上に忘れていたのが次第に元に戻ってる最中で
このタイムなので あと1~2回ほど連れて来れば28秒台に入れられそう!
これはあらまさも然り!

今年中に2人が トミンをVFRで28秒台に入れられれば 良いかな^^。
予定していた エビス耐久も自分のせいでおじゃんだしね(--)
2人にはホント申し訳ない。



そして最後に あらまさが 錆は落ちた!!って事で 我が相棒に試乗!!!

あらまさには R6を トミンで25秒98を出したセットにしたから出しちゃって
良いからね!!っと伝えの返事が 25秒98以上を出しても構わないのだろう!?って
返事が!!  こいつやる気や!


(脚色ありw)



まっ! ウソはここまでにしといて 

タイヤが見事に青ビカリMAXなので 慎重に除去しての
昔のミスターバイクBGで働いてた頃振りのレーサー600な あらまさ!

R6のタイムは35秒からスタート^^




2速固定で走ってるが 徐々に様になっていき



こんな感じにまでレベルアップ!!



それも今日1の写真になったw  これはデスクトップでも使える写真になった^^
その結果 なんか 相棒こと本妻がNTR感がwww

タイムは表示されなかったらしく??? うーん 放置しすぎた影響か??
みた感じだと 30秒台は出ていたような気がする。

あらまさに 感想聞いたら600面白いが俺にはこのバイクで25秒を出せる気がしね~
っとのことw
Masayaもどう?って聞いたが 完全拒否られたw


っとな 久しぶりに 集まったチームmoconityでした~^^




10月にはバイク乗れる可能性が出てきたので それまで待っててくれよな!!
YZF-R6こと本妻号!  VFR400Rこと愛人号!!

 ナイスな2台だな! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



26年8月13日 トミン

| トミンサーキット | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、お元気でしょうか?^^。

トミンでは、いろいろお話が出来て楽しかったです、はじめてしゃべったような気もしますが、速さへの探求心や前向き精神!!好きです^^!。マシンとの波調もそろってきた矢先の中期休業?、記事見て楽しんでいたリラッククマも非常に残念であります、一日も早く体を直して、また元気なとこみせてくださいね。。

| リラックマ | 2014/09/14 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

リラックマさん  

どもども 元気に過ごしております^^

色々と喋れてこちらも楽しかったですよ~! 確かに初めて喋ったかもしれませんね爆

その辺の探究心や前向き精神はサーキット走ってる方々はみんな同じですよ~
まあー起きちゃったことはしゃうがないので今出来ることと来年に向けて駆け上がりますよ~!!

治ってちゃんと全盛期レベルに戻ったらトミンでランデブーしましょうね~^^

| みっち~ | 2014/09/19 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/392-ebf924fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

