俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筑波ツーリスト・トロフィー SEPTEMBER 観戦

26年9月13日

久しぶりの更新です!!

まあまあ動いてたんですが書くようなネタも無くてww  
なのでツイッタ―等で動きは把握させているかと思いますが爆爆

そしてケガの方も順調に来ていまして今月の24日には二足歩行が開始されます!!
パチパチパチ!!!つーか既に自主トレでゴニョゴニョw

つーことでタイトル通りにネタが出来たので筑波TTをどぞ~~!!


__ 1


ハイ!

筑波TT 最終戦には沢山のお知り合いが出てたりお手伝いしたりとしてましたが
まだ今の自分はピットクルーなどが出来るレベルまでは回復してない?ので!!!

こっちを頑張ってみましたーーーーーー!!!

__ 2


ここから一眼レフでお知り合い等をパシャパシャ~~~^^

ではでは、

NS2/Terminator’s 2予選


  もっちゃんさん           ミヤケさん


お知り合いではないがテストで撮ったりやなんとなく撮ったやーつ。





NS1/Terminator’s1予選


     mi007さん            ゲルさん


     Broccobirdさん        ジョン19さん

お知り合いではないが以下同文


メットが切れたのが無念(--)



NT2/N250F予選


      あっくんさん           ダッチさん


   871さんのお知り合いの攻輝さん 

っとこのクラスはコーナリングスピードが速いの忘れててピンボケ多数で
ホントすんません(--)


チョイ休憩してたらなんかいたw





NT1/NB予選


      カンナリさん           takuyaさん


 Shanonさんがお手伝いしたライダーの御方


 mi007さんのお知り合いの御方



NM予選


      ホンマさん         スターワークスのチーム員の御方

  
     どんぐり村チームの御方




Battle Of The Twins(WCT)予選


     Mrワタナベ           タカハラさん


お知り合いではないが以下同文
    





Frontier2(1組)予選


      yosiさん


予選撮影はここで終了w

だって疲れたし予選後に話したいじゃーーんw  

ご飯などなどもついでにね^^
今日来てたケバブは美味かった!!


っと、いつもならグリッドまで行って撮影場所に戻って撮るって感じでしたが
流石に今の状態では厳しいのでグリッド写真は他の方々にお任せして自分は
一ヘアに集中だがなんか今日の筑波TTはカメラマンが多くて1ヘアの金網窓が
埋まる位で各クラスごとに窓が変わっているのでご了承をw



NS2/Terminator’s 2決勝


     
もっちゃんさん ミヤケさん! 決勝は超ピンボケの嵐で全然ダメでした~~
すみません(--)

グヌヌヌ~~~!



NS1/Terminator’s1決勝


      mi007さん          ゲルさん


      ジョン19さん        Broccobirdさん

 Broccobirdさんの決勝写真が微妙ですんませーん(--)

お知り合いではないが以下同文w




mi007さんが え~~やるの~?悔しくてやりたくないけどしょうがないな~って
感じの動作してて受けましたw
そして デューク690で3秒台で走れるこの二人化け物w




ジョン19さんも流石の手振りでした^^




次のクラスであっくんさん達を撮影する為に871さんも到着w




NT2/N250F決勝


      あっくんさん        ダッチさん


      871さんのお知り合いの攻輝さん  


あっくんさんもちょびっとレコードを更新してお疲れ様でした~^^





NT1/NB決勝


       カンナリさん         takuyaさん


  Shanonさんがお手伝いしたライダーの御方


NM決勝


        ホンマさん        スターワークスのチーム員の御方 


    ショーンくん達と愉快な仲間達なライダーw  


    どんぐり村チームの御方



さてさて、 撮影はこれで終了です!!!!
なぜなら このあと速攻SUGOへ行くからw
さむ。さんも拉致ってね^^

筑波TTは色々な方々と喋れたからとても楽しかった^^

怪我を心配してくれた方々もありがとうございました!!  

そんで撮影ですが確かに おっ!!イイネ~これは~!ってのもあったが・・・・・。
筑波TTは周回数も少なくそれに見合った打率は必要だったな~っと反省。

やはり筑波TTの時はシャッタースピードは160~200ぐらいにしとこうかな~?w

っでの 上記の写真以外にも気にいるか分かりませんがありますので
よければどうぞ~ 下にありますので~。



っと考えながら 筑波サーキットをあとにさむ。さんとパトレイバーを見ながら
SUGOへ出発したのであった!
レッツパーリーする為にw

__ 3

 写真お疲れ様のナイス移動!w って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



その1
「原寸大で欲しい場合は一応ですが欲しい写真をクリックして貰い
その他って所を押せばダウンロードできますの~」
その2
「それか欲しい写真をクリックして貰い上に操作って項目をクリックすれば
写真をダウンロード出来ます。」
このどちらかが適応されると思いますので~。
26年9月13日 筑波TT SEPTEMBER
スポンサーサイト

| 筑波TT | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^-^

普通に動き回っていて驚いたよ。写真沢山ありがとう♪とても助かります^-^ブログにも借りました~


きっと多くの人が感謝しているよ^-^

みっちーの復活を祈っているが、無理しすぎないようにね^^;

| ジョン19 | 2014/09/19 19:30 | URL |

ドングリ村青年団のものです。写真いただきました。ありがとうございます。
順位はイマイチでしたが、ようやくR昇格できました。

みっちーさんはもうすぐ復活ですね。来年のご活躍を期待してます(^^)/

| てつ41号 | 2014/09/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ジョン19さん

遅くなりましたがw

お疲れ様でした!! まだ走れないのが難ですw   
写真はいえいえ。  ジョン19さんが良い感じにカメラとの相性が良かったです^^

ありがとうございます!! 無理しないように多分頑張りますw

| みっち~ | 2014/09/25 15:21 | URL |

Re: タイトルなし

てつ41号さん

どもども! コメあざ~っす!!

写真は少ないのでなんともですけどw
R昇格ってことは必然的にST600ですね(--)
これからの活躍楽しみにしてます!!  

ありがとうございます!! 来年活躍出来るように日々トレーニングッス!!多分w

| みっち~ | 2014/09/25 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/393-125c9dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

