俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUGOロードレース選手権 最終戦・・・・・・っをお手伝いという観戦

26年9月14日

前日に筑波TT観戦でしたが次の日は 

SUGO選手権です!!!!w







その前に!




筑波TT終わって速攻 さむ。さんを引き連れての SUGO選手権に
参戦する akashitimiさんとガッツだいちゃんさんと とある旅館で合流しての
パ―リ---!!
__ 1
__ 2
__ 3


これから遅れて モテギ走行を終わらせてこちらに合流したアンドーさん^^

__ 4


飲んで食って騒いでのまあまあ飲みましたw

__ 5




そんな前日を過ごした俺達。


気分爽快で決戦の日!SUGO!!!!!






車検ありその他あっての ST600予選に向けて集中してるakashitimiさん!



自分の代走で3戦4戦の 第2戦から金曜日SUGOインして走ってるので
なんやかんやで 今年自分が走った走行回数を超えていますw

まあー自分は今年は第一戦を入れて4回しか走ってませんw

それもこやつのチーム名が「今回も代走。来年はみっち~が走ります。」
オラの名前で遊ばれています!w

ですが、 やる時はやる男akashitimi!!!



その後にJSBなのでガッツだいちゃんさんの気合いが入っております!!




つーことで ST600予選スタート!!

自分はここで写真を撮ろうとね^^



サインボードを出す区間から撮影ならば ダンロップアーチからチョコンっと
出てくる感じの写真を撮りたかったのでスタンバイのその横ではちゃんと
サインボード係もおりますw


パシャパシャとイメージを膨らませながら撮る!






中々良いのでは!?!? っと自分では思っちゃったりw
理想を言えばちゃんとダンロップアーチが全て見れての登ってる感を真正面から
撮りたいが場所的に厳しいな~~。  

まあーこのポイントでこんな感じなの撮れればいいかな^^
そして3枚目のモノクロな16番だが・・・・・・・・・これがフラグになろうとはw

ST600予選を見てフムフム。  最終戦はこんな感じのレベルか~!
フムフム。




次に JSB予選







無事にST600予選&JSB予選が終わったのでここで一休みだが
決勝に向けて akashitimiさんの車体にデジスパイスを付けていたので

自分が第一戦で出したタイム 
そして今日の予選で出したakashitimiさんのタイム&ついでにモタイさんのも
持って来て貰い 比較して決勝へ向けてミーティング?w



赤がakashitimiさん  青がみっち~  緑がモタイさん


さあさあーーー!!  ST600決勝に向けて動き出します!!

スタ前チェックOK!!




ライダー気合い十分!





さあー!ST600決勝グリッドへ!!




akashitimiさんと愉快な仲間達



 
66さん



モタイさん




上和田君


っと何名か撮り忘れたw  スンません。


さあーどうなる!? SUGO選手権 ST600決勝!!!

つーことで自分は 3コーナーを真正面に見える所に移動して待機w


そして ST600決勝スタート!!

流石の上和田君! 見事なスタート! akashitimiさんも悪くない所!!
トキタさんの後ろって言うのが厄介か?
66さんも悪くなさそうなポジション!







・・・・・・・・・・・・・・・・あれ!? モタイさんがいない???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ファ!!!!w





スタート直後の2コーナーで弾かれたのか!?!?


それも3人でもバイクが動かず 



それを見て心配になったのだろう。



再度メット被ってリアタイヤ上げてお手伝い(--)




・・・・・・・・・・・遠征に来て悲し過ぎる結末を悲しい思いでシャッターを切っていた俺。


さて! 落ち付いた所でレースを見ようw


1位と2位はだいぶ先に行ってしまったが3位争いが熱い!
その中にakashitimiさんと 初戦で自分が負けてしまったトキタさんが!!




 akashitimiさんがペースが上がったのかトキタさんとの差を縮める!!




そして トキタさんがミスったのか 交代して akashitimiさん3位に浮上!



それでもトキタさんは挽回して akashitimiさんの後ろまで来ての
2人の抜いては抜きかいしてな熱い戦い!!!



その他をパシャパシャw




そしてトキタさんが前の akashitimiさんが後ろで最終ラップへ!!

どうなる!?!?





その結果!!!!




見事 akashitimiさん3位!!  トキタさんまさかの最終シケインでコケタw
そして6位でフィニッシュw



トキタさん悔しがっていましたよ!!
それもメッツラ―フロントタイヤの右側ボロボロw  



 akashitimiさんは満面の笑みでヤマハ帽子&ダンロップ帽子ゲト~。
タイヤは2位に持っていかれたけどw


それも決勝中に36秒4まで入れやがった~~!!!!
タイム抜かれた!無念。   それも調べたら 前半中盤を自分と同じ区間タイムの
後半のシケインでガっツリタイム出してたw  
やるな~!!この男!!


上和田君も圧倒的速さで1位の 全勝でSUGO選手権ST600チャンピオン(--)
おめでとう~!



ST600表彰台の皆様お疲れさんでした~!



来年は必ず真ん中に立ってやる!!!!!!!必ず!!!


そして毎度恒例のシャンパンファイトで遊ぶ2人w




そしてそして 悲しい2枚の写真。


だが、これにへこたれず 10月4日の筑波選手権 最終戦 ST600では
違う走りを見せてくれるだろう!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・第三戦のように18周レースを5周で
終わらせるような事はないだろう!





さてさて、 お次はJSB決勝!!!!


ガッツだいちゃんさんと愉快な仲間達



ナツメさんと愉快な仲間達


レースクイーンの後ろ姿を一応撮ったりしての3コーナーに移動。





JSB決勝スタート!!




それも!!!  

ガッツだいちゃんさん もてぎでも好評な見事なスタートで2番手で3コーナーにw
ナツメさんはその後ろでこちらも良い感じのスタート!!




2人とも良いよーー! 良いよーー!!





ですが・・・・・・インターに2人とも抜かれての体力切れで最後は
ボロボロでしたw


でも!!!! 見事 JSB国内 2位 3位でしたーー!!




2位と  




3位の




じゃれあってますw



お疲れ様でした^^






そして来年は俺たちだな!!!っと CBR1000RR&GSX-R1000乗りな2人が
思っちゃったり!?w





最後はサウンドトロフィー決勝!! こちらは筑波TTみたいなやーつ。

こちらになんと! 梨塾なオイカワさんが参戦してた!!^^




akashitimiさんのお知り合いも多数。
アドバイスもしっかりw



そしてサウンドトロフィー決勝スタートだが!




スタート直後の3コーナーで多重クラッシュ!!汗汗



それでも赤旗ならず ヒヤヒヤしましたが転倒した方々は無事に移動されましたが
黄旗では無く赤旗にして動けないライダーを早く助けた方が良かったと思いましたが
うーーーんです。


その後は大きな波乱も無くレースは無事に終了。

少ないですがこちらの方々は写真撮りましたので下にまだ多少あるのでどうぞ~。








全てのレースが終わり 皆様お疲れ様でした!!

まあー今年は自分がSUGOで表彰台バンバンのってやるぜ!!って
乗りこみましたが 初戦しか出れずの その後はakashitimiさんに代打を
頼みましたが 走行写真撮ってるときも 俺もあそこで走ってるはずなのに
何故俺はライバル達にレンズを向けている!?って自問自答したことは内緒!

起きた事はしょうがないので前を見て前進するのみ!!!!!!!!!

来年は今年のリベンジで再トライでSUGO選手権ST600フル参戦で
テッペン目指しますので各諸お手伝い&応援宜しくお願いします。

つーことでSUGOロードレース選手権 最終戦に出られたライダー
ピットクルー 応援していた方々 SUGOスタッフの皆様

お疲れ様でした~!!! 来年お会いしましょう!!

撮った写真は下にありますので~~

 筑波TTからのSUGO選手権お疲れ様!w って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



その1
「原寸大で欲しい場合は一応ですが欲しい写真をクリックして貰い
その他って所を押せばダウンロードできますの~」
その2
「それか欲しい写真をクリックして貰い上に操作って項目をクリックすれば
写真をダウンロード出来ます。」
このどちらかが適応されると思いますので~。

26年9月14日 SUGO選手権 最終戦
スポンサーサイト

| SUGOロードレース選手権 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/394-a9a279ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

