俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もてぎロードレース選手権 最終戦!・・・・・SUGO同様観戦の巻

26年9月21日

SUGO選手権も筑波TTも最終戦なので もちろん もてぎ選手権も最終戦!!

正確には11月もあるが J-GP3 ST600 JSBはこの5戦目で終わり^^

さあーー! どうなるか!! 始まり始まり~~!





始まりはここからだった!

最近のブームなのか?w  前日にパーリーが多くなったw
買い物して~~




もてぎピットでドンチャンw



それも写ってる方々の半分が次の日に走るライダーw

このあと骨盤骨折の弟も登場で 骨盤骨折&病院あるあるで盛り上がったとさww
その後 就寝する為にこちらを設備!!



とある事情で寝袋一式がダメになったので再度買い直した!
今度は骨盤の影響でおケツが弱くなったのでそこ辺のケア等々でこちらを購入!

それも暖かいだろうって事で、しにちなかおさんと2人でピットで就寝したった!w
・・・・・・・・・意外と大丈夫で寝れましたとさ! 
だが2人とも いびき全開でお互いダメージをおった事は内緒www


ってプロローグが長くなってしまったが!!!!


もてぎロードレース選手権 最終戦!!!!!!

今日に向け各々なライダーが練習して今日勝つ為に!!




気合い漲るライダー達!(ランダム撮影)




 
そしてピットクルー達も!(ランダム撮影)

朝ごはんを食べるピットクルーやw




敵情視察なピットクルーやw




四日市から遠征なピットクルー兼カメラマンやw




ライダーの心のケアをしてる? 大親分やw




あとピットクルーではないがメッツラ―なお仕事中な全日本ライダー!!^^





などなどでしたが!!!!!!!




自分は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ちょいと前日にパーリーし過ぎて チョイ二日酔いチックにwwwwww


そんなもんに負けるか~!!!っととぼとぼ歩きながら 今日の撮影場所へ!

場所はここ! 最終立ち上がり。


ピットにも近いし ピット腕章があれば怒られないし悪くないかな~っと。
サイン出しのいっちゃん奥です。

脚立も使用でなんとか。






そして!!!!!!!!!!!!!!!!



色々と荒れた もてロー最終戦でした!!!!!!!!

各クラスの方々お疲れ様でした。

こんな感じで予選決勝撮ってましたので 下の方にお知り合い+なんとなーくで
撮った写真がありますので未熟な写真ですがどぞ~。

何枚か抜粋。(撮った写真全てがこのクオリティーではございませんのであしからずw)






上記の写真はまあまあ良いかな~~ってレベルだが下の三枚は中々の感じ。





まだまだ腕がついていってないがバイクに乗れない分こっちのレベルを上げて
上記の3枚のようなクオリティーな写真をバンバン撮れる様に頑張るぞ~!!
おーーーーーーーーーーーーー!!

SUGO同様こっちも気持ちは来年に向けてフンフン頑張ります!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



SUGOに比べるとブログ内容が手抜きって思った方!!!!!  













正解です!!!w

SUGOと内容は同じようなものなのでね!w


つーことで 荒れたレースでしたが!  
もてローに参加した皆様お疲れ様でした~~!!!!

そして
JSB決勝でグロッキーから力尽きたみっち~っだったw
誰が撮ったのか???だが寝顔とプリティーなお尻を撮られたとさwww














 もてローもお疲れ様!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



その1
「原寸大で欲しい場合は一応ですが欲しい写真をクリックして貰い
その他って所を押せばダウンロードできますの~」
その2
「それか欲しい写真をクリックして貰い上に操作って項目をクリックすれば
写真をダウンロード出来ます。」
このどちらかが適応されると思いますので~。


26年9月21日 もてぎロードレース選手権 最終戦 1
スポンサーサイト

| もてぎロードレース選手権 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/395-38ed4d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

