俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ヶ月のトミン!(アドバイザー兼キャメラマン)

26年9月23日



さあさあー!ネタは溜まってきたので消化しないとね!!
自分 Masaya あらまさ こちらの三人の休みがドンピシャで重なったので
トミンに行くことに~~!!

前回同様にジャンプアップ的なタイムアップ出来るか!?!?w






いつも通りに朝早く行っての準備万端!!^^




バッチリ2台体制ですが!!!!!



勿論まだ自分は走りませんよ~(--)
R6はトランポに入れっぱなし状態なのでこういう時に
エンジンを掛けてあげないとね!

そして今日はヤマハつなぎに悪塚さんから頂いたプレゼント使用で
完全にヤマハな人仕様w  
なんか顔撮られるの恥ずかしいので~こんな伏せ方しちゃうわ~w




っでの今日のトミンは 2クラス制になり速いSクラスにMasaya&あらまさに配属。


それと今日はツイッタ―関係の方々が大集合しておりました。^^
なので2クラスになったようなものですがw

お知り合いも何人か来ておりました^^


さてさて、 前回の走りであらまさ&Masayaが今年初走りでまさかの
調子の良い走りだったので 今日の2回目走行で
再度ベスト更新行って貰いたいですね!

そしてまさかの最初のAクラス1本目走行終わりに自分が旗を振ってましたww




そして 色々とシャッタースピードを低くして遊びながら撮ってみた。

ツイッタ―な方々や




筑波や梨塾や毎度な方々などなど。





Bでポケバイが中々おもろかったのでパシャリとか




それと久しぶりにHさんも自分同様にボロボロな姿で登場w
走らないで見学でした^^




写真は設定を変えながら遊んでいたのでイマイチが多いですが良い経験になった^^
被写体にさせて貰った方々ありがとうございます。


っでの あらまさ&Masayaですが





お互いに負けたくないようであらまさがタイムを出せばMasayaが
それを超えるを繰り返しの VFRも事前にオイル交換や整備をしたおかげで
2人ともまさかの今年2回目走行で ベスト更新!!!!!

あらまさ 28秒9!

Masaya 28秒4!


良い感じで2人とも VFRに乗れてきてるね~!!!!!

見た感じ あらまさはまだ走りに余裕があってキレイに乗り過ぎてる傾向。
乗り方としては600や1000よりだからもう少し 立ち上がりをワイドに行けるように
なればまだまだ行けるね!

Masayaは上記のことが出来てきているが
最終コーナーで自分がなってたギャップに引っ掛かってたw 
なのでその辺をアドバイスしての 最終進入でそのギャップを消せるブレーキングを
マスターすれば27秒台は入れられそう!!!!

2人とも良い感じにレベルアップしてて・・・・・・イイナーーーー!
走れてイイナ~~(― ―)




その気持ちをカメラにぶつけるしかないみっち~っであったw

そして今日1の写真!!

全然お知り合いではないが 良い感じに撮れた^^




そんなこんなで楽しいトミンでした!!!  
色々な方々に初対面などなど出来てね^^  

この日一緒にトミンご一緒した皆様お疲れ様でした~~^^
写真は下にあるのでご勝手にどうぞ。



 写真お疲れ様!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



その1
「原寸大で欲しい場合は一応ですが欲しい写真をクリックして貰い
その他って所を押せばダウンロードできますの~」
その2
「それか欲しい写真をクリックして貰い上に操作って項目をクリックすれば
写真をダウンロード出来ます。」
このどちらかが適応されると思いますので~。


26年9月23日 トミン 午前

| トミンサーキット | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/397-86c55c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT