俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014筑波ロードレース選手権  最終戦  観戦&キャメラマン

26年10月4日


SUGO選手権!  もてぎ選手権!っが終わり!  最後は筑波選手権!!!
(もてぎはまだあるけどST600は終わり)

どんなレースになるのか!!!!!

楽しみやで~!!!^^













いや~ どのクラスも熱い走りでウズウズ全開でしたよーーー!!!
楽しい事はあっという間に過ぎて行くんですね! ブログでも。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほへっ!?




コレハテヌキジャナイヨテヌキジャナイヨ(― ―)
コレハコレデタイヘンナンダヨw



ほんとみんな熱い走りでした!!!
今年1年でライバル達が筑波でドンドン手が届かなくなってるレベルまで
上手くなってるし・・・・・・・。

それを1コーナーで見てスゲーっと驚いている自分。
この時は何故か敬礼してるw




それに来年・・・・・筑波で全日本復活のJSB以外のクラスはやるとの事で
・・・・・・・・。

色々とありますが!!!
来年はここに立とうと思います!!!!! 何戦出るかは??ですが
ライバル達に負けないように行きたいと思います!!!!!
勿論モテギ&SUGOはリベンジで全戦予定。

(出来れば同じチーム員のMさんに負けないようにw 
                      でも59秒いれてるんだよな~)





そして走行写真ですが 下にまとめてありますのでどうぞ。
TC250~CBRカップまでお知り合い中心で撮ってますので良ければどうぞ。
1コーナー内側で撮影しておりました。
気にいる写真があれば幸いです。

こんな感じの例1 





筑波選手権最終戦に参戦したライダー ピットクルー その他大勢な皆様
お疲れ様でした~~!!!!



 筑波選手権最終戦もお疲れ様!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




その1
「原寸大で欲しい場合は一応ですが欲しい写真をクリックして貰い
その他って所を押せばダウンロードできますの~」
その2
「それか欲しい写真をクリックして貰い上に操作って項目をクリックすれば
写真をダウンロード出来ます。」
このどちらかが適応されると思いますので~。


26年10月4日 筑波ロードレース選手権 最終戦 1

26年10月4日 筑波ロードレース選手権 最終戦 2

26年10月4日 筑波ロードレース選手権 最終戦 3

| 筑波ロードレース選手権 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/398-09f8fef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT