俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年 FIM motoGP 世界選手権inツインリンクもてぎ

26年10月12日

今年も開催した motoGP!!  

なんとか行けましたw  
今年は骨盤骨折の影響で行けないだろうな~~って思っていたら
意外と予想を反して回復しちゃった&バイクの買っちゃってな感じなので
友達とmotoGPツーリングしちゃいました~!!





行ったのは 自分のNEWマシンこと14年式トリッカー!

そして Masaya ZZR1400ことオーム君w

最後は友人K君こと ZX-12R!



それも2人ともモテギまでバイクで行った事ないので トリッカーが先頭だったw




2人とも初motoGPなのでワクワク??  

まずはモテギ着いたら これを食べないとね!!









つーことで楽しいmotoGPでした!

終わりw








えっ!?  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや~ 自分は楽しめましたが MasayaとK君は朝起き&仕事疲れで
グロッキーでmoto3決勝前に休憩室で仮眠してたw
motoGPを楽しめたかは????だがやっぱ自由席は微妙だね

やっぱZ席辺りでゆっくり座りながら見ないとダメだね!!
来年この二人を連れて行くなら 毎度なジョン19さんmotoGP観戦ツアーに
案内しよう!!!!
今年は自分も何事も無ければそっちでしたが骨盤の治りが未定でしたので
辞退しての自由席でした~!

パドックもとある裏技で少しだけ入りましたがお知り合いを探せずヌ――ンに終わり

ヘアピンまで行きましたが 




手すりのある平面な場所は全て埋まっていて 傾斜部分で立ちながらの
一応一眼は持ってきましたが18-300のみでしたので1.4倍にしてあんぱいギリの
傾斜で足をプルプルさせながらだとこのレベルしか。







やはり決勝レースは肉眼で見て楽しみたいので 理想は土曜日に500mmを
持って行って予選をヘアピン等で撮影しての 日曜日の決勝は
Z席で楽しくワイワイ見ながら観戦が理想かと。


まあ去年と違った面でmotoGPを楽しめたのでいいんですけどね!!

来年は上記案で行けるように頑張りますw




 motoGPサイコー! って 
思った方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




26年10月12日motoGP決勝
スポンサーサイト

| 観戦 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/400-191b5f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

