俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミンよ!!私は帰ってきた!!隠れてw  inトミン

26年10月18日

遂にこの日が来ました!!!

5ヶ月待ちましたよ!!!!!

短い様な長い様な5ヶ月間。 
今までの人生の中で一番ゴイスーな年になりましたが!!!!

トミンに来てはいたけどアドバイザー兼キャメラマンでしが!!!!
今日はライダーとして参上だぜ!!! この野郎!!!!!

それもひっそりとねw





担当医からの許可は出てないっていうかバイク禁止令でてますけどねw
それも一生ダメ宣言w 担当医かわんね~かな~(― ―)



コソ練っという名のコソリハビリ走行なのでSNS系で一切言わないで
行ったのだが・・・・・・ホームコースのトミンではそんな事不可能でしたww


つーことでせっせと準備^^



まあ~やる作業はある程度終えてましたが 今履いてるタイヤが
あらまさ&Masayaが使いきったタイヤなので微妙ですが
リハビリなので気にしないの流石にフロントが・・・・・なので
逆履きにして騙し騙しの左コーナーは気を付けようにw



そしてツナギですが 今後これ1本で行きます!!
骨盤にダメージがある以上中途半端なツナギは着たくないのでね(― ―)
理想はもう1着 ヒョウドウ欲しいが・・・・・・・・・・・・。



そしてそしてリハビリなので自己主張して走行させて頂きますw



今日の走行はこれを着て走ります!!!!!
走行は午前中のみッス!!
流石に復帰一発目を1日走行は無謀すぎる。


準備完了してたら まさかのモロバレ1人目の 今年筑波選手権ST600で
国際に上がった タカオカさんが来たwww


(写真は午後の走行時の物です)

何故????????っと思ったらどうも午後から、とあるテイストライダーの
テスト走行があるらしいw   
そのお手伝い兼午後走行との事。

フムフムのこりゃーダメだ状態w


まあーリハビリなので そこそこで行きます!!って事で
午前走行スタート!!

タカオカさんにスタンドなどなど色々とお手伝いして下さりありがとうございます!
助かりました^^


っでの、 リハビリTシャツを着て
いざ! コースへ!!

コースイン早々 俺はやっと帰ってきたんだ!!っとウルっと来たのは
内緒^^

身体の動きを確認のバイク操作も忘れていないか確認だったが
速攻1コーナーでVFRブレーキを忘れて バイクがグワングワンに
なりながらデコボコな走行www

それも VFRを今年頭に正チェンから逆チェンに変更したが
俺が走れなくなり あらまさ&Masayaが正チェンに戻したのだが
高過ぎだわ!!!w  調整したのに2人はこれでOKサインを出すのか!?っと
ブーブー。  まあー最初だからしょうがなくそれで走って
思い出して30秒で走ってたら・・・・・まさかの5周で左足が攣ったwww

つーこと早々ピットインww

タカオカさんと色々と話しながら 左足の攣りを治まるのをまちーの
ギアペダルを下げてみたが まさかのここで 止めボルトすらついてなかった・・・。

あの2人は・・・・・・・・・お尻ペンペンの刑だな!!!
テキトーなボルトを入れての対処の高さもこんなもんだろうと対処して
マッタリしての 左足の攣りの治まった所で再度イン!!


上半身&下半身の使い方・・・目線・・・ブレーキ操作・・・・アクセルの使い方・・・・
その他諸々を思い出してきての すぐに体力切れのやはり筋トレはしつつも
バイクに乗っていないと使われないバイク筋が悲鳴を上げている。

でも師匠に言われた通り 乗って無くても意外と忘れないもの!!通りに

タイムもミルミル。













最後に 逆履きしてて左を気を付けないとな~っと言っておきながら
左コーナー進入で フロントが滑って冷やりとしたが5ヶ月ぶりのリハビリ走行としては
ベストのコンマ6落ちは悪くないねwww
つーかあのタイヤでこれなら上出来でしょう!!




ですが 40周も出来ず バテて走行終了wwwwwwww



いや~~!!!!楽しかった!!!!!

やっぱ町乗りも楽しいが! 
サーキットはそれを超える楽しさに溢れている!!!!^^

とても有意義な走行でした! まさかの27秒8が出るとはw
腕はそこまで錆てはいませんでした~w
まあーR6ならこんな簡単にはいかないだろうけどね(--)
VFRでブレーキGやマシンを抑え込むのに結構疲れたのに
R6なんかに乗ったら Gや諸々な事に耐えられなくてグダグダになりそう。
まあー5周持つかな~?ぐらいの26秒は出るだろうけど
梨塾のKラン 20周なんぞはR6は無理だろうなw


っとな走行でした~!!!

午前走行一緒でした方々 午後走行の方々  
お疲れ様でした^^



そしてな 午後からは キャメラマンに変身してパシャパシャしてたとさ








写真撮れなかったがまさかのこちらのヒトミさんも同じ日にリハビリ走行に来てたw





めでたしめでたしの これならMTK日光走行会大丈夫そうだな!(二ヤリ

Tシャツ君もお疲れ様w




 ナイスリハビリ!!!あまり無茶するなよ~!w って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



その1
「原寸大で欲しい場合は一応ですが欲しい写真をクリックして貰い
その他って所を押せばダウンロードできますの~」
その2
「それか欲しい写真をクリックして貰い上に操作って項目をクリックすれば
写真をダウンロード出来ます。」
このどちらかが適応されると思いますので~。


26年10月18日 トミン
スポンサーサイト

| トミンサーキット | 16:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初めまして。
ゲルさんから、MTKでみっち~さんの写真に私が写っていると
お聞きしてこちらに来ました~~

とても綺麗にとれていて、良い思い出になりました~

ありがとうございました。

| かず | 2014/11/05 22:54 | URL |

MTK楽しかったです。 写真ありがとうございました。

| KOG | 2014/11/06 12:38 | URL |

サーキット復活おめでとうございます!!
骨盤骨折は、やっかいなんで無理しちゃダメよ~~!!
ダメ!!
ダメ!!

ですよ~~!!

| カジやん | 2014/11/13 10:25 | URL |

Re: はじめまして

かずさん    

お返事遅れてスイマセン。  ゲルさん経由でしたか^^  いえいえ。素人の趣味レベルですのであしからずのそう言って貰えると嬉しいです。  
こちらこそありがとうございます

また機会があればご挨拶させて貰いますね! コメントありがとうございました!

| みっち~ | 2014/11/13 16:51 | URL |

Re: タイトルなし

KOGさん 

MTK楽しかったですね!!   まだ機会があれば来年も^^

写真の方は喜んで頂きありがとございます! コメもw

| みっち~ | 2014/11/13 16:53 | URL |

Re: タイトルなし

カジやんさん  

どもども^^
そして
ありがとうございます!!

了解です! コケない程度に今年は大人しくしてます?www

| みっち~ | 2014/11/13 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/401-ded305c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

