俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 MTK 日光サーキット走行会に参加しちゃいました~~!

26年10月26日

18日にトミンに行った理由はこちらに参加する為に、ぶっつけの日光は
怖かったのでホームコースのトミンで錆落としが目的でしたw

まあーホントは Masayagが走る予定でしたが友人の結婚式で
出られなくなっちゃったので代打で急遽自分にw
つーことで あらまさと2人でMTK行ってきたの巻!





っでの 予定より到着時間が遅れて 中に止めるスペースが無くなっちゃったのですが
梨塾仲間の てつおさんがテントをシェアさせて貰いました!!!!

あざ~ッス!!!!!!



つーか自分達は中に入れて貰って・・・・・。




てつおさんをテント外に出しちゃってホントスイマセン(--)



てつおさんが中で自分達が外にしなければならなかったのに
ホントすいませ~ん!

そんなこんながありーの VFRのギアチェントラブルもありーの
MTKスタッフの鬼装改さんに助けて貰い―のなあざ~っす!

他にも多数の知り合いがスタッフの中や参加者にいました~!!!^^

そして 受付してーの 自分は勿論 Aクラス あらまさは B1

そしてそして ブリーフィングしてのな!!


準備万端で Aクラス走行に!

自分もバッチリ!!w

トミンでも大活躍?っの リハビリTシャツw



着て撮って貰ったが リが高過ぎたなw
なるほど! コブでそうなるのね!ってことで次回作る時はそこを計算っとw


つーことで行ってきまーす!!




A1走行 1

まあー1年振りの日光なので コースを思い出しつつの骨盤の影響が
日光にはどう作用するのかを確認しつつの 路面温度も寒いので
流しながらの VFRの動きも確認の1本目



フムフムな感じで確か42秒後半で周回して終わり。

トミンで合わせた リアセットがイマイチなので 次のあらまさ走行が終わったら
変更ッっと思いつつ あらまさにチェンジでB1走行。

まあートミンで絶好調なので日光でも!イケるっしょ!?って事で放置w


ここでスタッフの鬼装改さんのご厚意で 中に入れて貰い 写真を撮らせて頂きました!




コーナーは5コーナー?の内側でパシャリとさせて頂きました!!



既にMTKのHPでアップして貰いましたがまだの方々はどうぞ~。
または下にありますのでどぞ~。
ですが写真はmtk様のご厚意で中に入れさせて貰い撮らせて頂きましたが
全ては撮れておりません。
写真はFクラス1本目 B2クラス 2本目  最後に各クラスのラスト走行を撮らせて頂きました。 
素人レベルですので過度な期待しない程度にな撮りそこないやイマイチが
多々あるかもしれませんがご了承ください。



ってことで 
Aクラス 2本目

リアが動きすぎる& イニシャルも全然合ってないのでその辺を
アジャストしながら 走行



リハビリTシャツはもう良いかな~?って事でぬいじゃったw

どうもリアが全然イマイチでペースが上がらない。
それでも42秒前半程度。

ちょこちょこ セット変えつつで方向性が見えてきた所で終了で
あらまさにパス。  あらまさも久しぶりの日光でイマイチ乗り切れないで
いるらしい!  頑張れ!w


ここで発表ですが・・・・・・・・・しれっと昼にやるAクラスのみ参加可能な
模擬レースにも参加登録しちゃいましたwww

いや~~^^   レースなんてSUGO選手権以来なのでワクワク。
まあー体力なんか全然ないから楽しめればOKさ~!!!

つーことで模擬レース前の走行でリアのセットを大きく変更して
これぐらい変更すれば大丈夫でしょ!?って事で賭けにw

先ほどの走行でリアがフルボトムしちゃったのでね。
あとリアが動きすぎ。

さあーこれがどうでるか?  タイヤも悪くはないが良くも無い微妙な
やーつなのでそれも考慮に入れて走らないとね^^


それと同じくしてMTK最初の目玉のスイーツバイキング開催!
こちらは全てタダ!!  




色々と準備あるのであとで行きます!!


模擬フリー走行

大きく変えたセットは悪くなく これで良いでしょう!

そこから模擬フリーが終わりのピットで模擬レース開始を待ちながら
てつおさんとヒソヒソw




そして模擬を待つライダー達




グリッドは12番!!  こちらは朝の受付で抽選会でこちらにw



前が遠いぜ~~!!


つーことで!


模擬レース

スタート!!










まあー結果からいうと グダグダでした~ww

スタートは悪くなく良くも無い普通。  
VFRのスタートってスゲー難しいだよね~(ーー)
R6がいかにラクか?って思う位スタートの半クラがシビア。

レース内容的には レース中に41秒8を出せての良い感じの終わっての
リアの残ストも良い感じで決まったが 途中でリアタイヤがご臨終w
切り返しての右で開けらんね~! リアがズルズルでw
そこからは惰性の まさかのこの日はだいぶ熱くて VFRの水温が
100℃付近キープのせいでパワーがまあーナイナイバ――!

そんな感じな模擬レースでしたが やっぱレースは楽しいよね!!
本命のR6で来年のリベンジが待ち遠しい!!

動画はこちら。





っでの ここで前後15分物に変えて午後のA走行をパスして ラスト走行で
アタックして ベストの40秒9を更新してやるから!!!って思ったが・・・・・・。
まさかの高速コーナー出だしから 90℃コーナーまでオイル撒き撒きで
今日の走行終了wwww


あらまさは頑張るらしく 行ってらっしゃいのB1 3本目へ

自分は・・・・・・・・・・。

スーパーなVFRに試乗させて貰いました!!w

自分が乗ってる写真はないですが こちらのマシンです!!
鬼装改さんのVFR400R!!!!!



ついでに 写真はこちらのような感じで撮ったので~丁度良い例w

っでの話に戻り。

もう走らないので 鬼装改さんにお願いしたら良いよ~ってことで
あらまさが走行中のB1で試乗に!

こちらのVFR400Rは何が凄いって フロント周りはRS250一式 リアはオーリンズ
その他多数のレーサー仕様でいて 完成されたVFR400R NC30なのです。

つーことで試乗開始なのだが・・・・・・・・・・・・・・。


コース入って速攻・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!!っと
メットの中で叫んじゃったよ!!!

凄過ぎるよ!! このNC30は!!!!

前後のサスの動きから 車体姿勢 モリモリなエンジンパワー&ゴイスーなレスポンス!
その他もろもろ凄過ぎる! そして自分がNC30で走ってて
こういう動きしてくれたらな~?っと走りながら妄想してた
ある意味 自分の妄想の具現化がこの VFR400Rだった!!!

まあーオイル処理で高速区間が全滅での借り物なので全開走行ではないが
それをしなくても分かる コーナー進入での安定感そして無理しても
フロントサスがちゃんと応えてくれる!
リアも WPと違い 流石のオーリンズ!! 
動きとしたら オーリンズが好みやw
リアのしなやかな動き 立ち上がりでの安定感もさることながら
エンジンもちゃんとメンテ&O/H等してるので低回転でもトルクが
ついてくるし なんじゃこりゃー状態ですよ!!!
これがあれば・・・・・・・トミン 26秒前半入るよw マジで!w

そんかこんなでハシャイじゃった試乗でした!!!!!!!
鬼装改さん!ありがとうございました!!!

そして・・・・・・・・自分のVFR400Rの絶望感はんぱないw




テントに帰ってみたらこんなことになってたw




どうも 先ほどの B1走行でガス欠チックになったとの事。

あ~(--) やっぱなった?w

説明しよう。

ここ最近 つーかこの前のトミンで ガソリンが入ってるのにガス欠みたいになって
多めにいれれば改善されるのだが?????状態だったのですが
それが発動したらしく あらまさがラスト走行はオイル処理でああだから
走らないで原因探ってみるよ!!っと心強いお言葉!流石 整備士!!

手伝おうか??って言ったら俺に任せてくれと カッコいいじゃねーか!って事で
VFRは任せて自分は 写真撮りにサン!!


パシャパシャ撮ってて 途中で水分補修で帰ったら 原因が
キャブに入ってた錆だったようだ! これでバッチリだな!!っと
また写真撮りにパシャパシャしてまた水分補給で帰ったら 
タンク付けて完成したぜ~!!ってことで エンジン掛けたら・・・・・・・・。
アイドリングが安定しないは アクセルと回転数が噛み合わないと???状態に?

2人で????????????だがもう一回バラしてみるって
ことであらまさ頑張る 俺写真頑張るの結果 なんかドつぼにハマってたw

何故なんだ??? 何が悪いんだ?っと悩む整備士w




っと色々とありましたが 目的のベスト更新ならずでしたが
楽しい走行会でした‼!
ジャンケン大会の商品も豪華でおおおおーーーー!!!でしたが
全敗wwww      無念ですw




また是非! 来年も参加したいと思うので楽しみにしております!!

MTKに参加したスタッフの皆様  参加した方々 お疲れ様でした~!!!!!





追伸  VFRは最後まで原因わからず????でトランポに収容。
日光近くのバーミヤンであらまさと原因を話合ってあーでもないこーでもないの結果。








後日 自分がヒマなタイミングでばらした結果



見事 前バンクのインマニ×2が切れての中途半端にハマってのそこで
締め混んじゃったからインマ二が逝っちゃいましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・ あらさまはとても優秀な整備士なのですが
ときどきこういうポカをするので扱いには皆さんご注意をw

本人はめちゃくちゃ落ち込んでおりましたとさ!

めでたしめでたし!!w


 色々とあったけどお疲れ様!w って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



その1
「原寸大で欲しい場合は一応ですが欲しい写真をクリックして貰い
その他って所を押せばダウンロードできますの~」
その2
「それか欲しい写真をクリックして貰い上に操作って項目をクリックすれば
写真をダウンロード出来ます。」
このどちらかが適応されると思いますので~。


26年10月26日 mtk走行会in日光サーキット 1
26年10月26日 mtk走行会in日光サーキット 2
26年10月26日 mtk走行会in日光サーキット 3
26年10月26日 mtk走行会in日光サーキット 4
スポンサーサイト

| 日光サーキット | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://priscilarodrigues.com.br/url/v

I discovered your 第5回 MTK 日光サーキット走行会に参加しちゃいました~~! 俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6 page and noticed you could have a lot more traffic. I have found that the key to running a website is making sure the visitors you are getting are interested in your subject matter. We can send you targeted traffic and we let you try it for free. Get over 1,000 targeted visitors per day to your website. Check it out here: http://priscilarodrigues.com.br/url/v Unsubscribe here: http://priscilarodrigues.com.br/url/11

| Sarah Carlson | 2017/09/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

https://flxv.tk/6

This is a message to the 第5回 MTK 日光サーキット走行会に参加しちゃいました~~! 俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6 admin. Your website is missing out on at least 300 visitors per day. Our traffic system will dramatically increase your traffic to your site: http://url.euqueroserummacaco.com/ifa - We offer 500 free targeted visitors during our free trial period and we offer up to 30,000 targeted visitors per month. Hope this helps :) Unsubscribe here: http://priscilarodrigues.com.br/url/11

| Sarah Carlson | 2017/10/01 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/402-b326d5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

