俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛人増加!!!


どもども。  

いや~~w   
浮気性な者でして(爆)


ちょいと まさかのお値段で譲ってくれるとのことだったので
思い切って購入しちゃました!!!!!!!

何を??  って思ってる^^


つぶやいた化け物の正体とは!!!











これ!!!!!!!!!!!














まさかな


YZ250 90年式










でした~

それも90年のYZなので最近のYZと比べると そりゃーじゃじゃ馬ですよ!!
悪魔なバイクですw

俺にそれが使いこなせるかどうか!?!?
心配ですが それを自在に操れれば来年のST600は!(二ヤリ)
つーか乗りこなせるのか?怪我をするのか? 自分次第!!

新品タイヤを激安でいれてもらいーのでモタード仕様になっております。

90年式だからボロボロのサビサビじゃーんって!思ってる貴方!
間違ってますよ!  
前オーナーが今までオフトレで使っていてのこまめに整備してたので
結構中身は問題ないレベル!  
エンジンO/Hは5年に1回はしてた。(ヘタってるからじゃなくて気分w)
前後サスも 26年3月にO/H済み
各部メンテも行き届いていてバイクを動かすと軽い軽い!
気持ちいいほど抵抗が無いw 
問題は混合のちゃんと季節によってキャブセットしないと位w

まあーその辺とこいつの練習法も教えて貰ったのでバッチリかな~?



・・・・・・・・・来年 桶川モタードレースも良いかもねw
(だが桶川は俺的に出禁なので微妙?w なぜなら 桶川着く前に
    トランポのバンパー無くなりそう問題w )

勿論 本命は
来年! もてぎ&SUGO 選手権フル参戦 ST600で勝つ為に!!  

筑波は・・・・・・・・走ってみて何秒出るかで要相談!
(出来たらフル参戦のMさんとWさんに勝ちたいw)
鈴鹿は・・・・・・要相談w

今年果たせなかった目標を確実な物にな 今年の初戦を超えるレベルで
帰って来れてのライバル達に勝つ為に!!!  



つーことで  
YZF-R6(ST600仕様) 

VFR400R(レーサー仕様) 

YZ250(ダートラ&モタード仕様)


レーサー三台持ちになりました~www





どこぞのライダーに 三台もレーサー持っててもしょうがないじゃないですか~!w
って言ってた自分がお恥ずかしいw  

それも 町中&オフトレにトリッカーも持っててな全て合わせると4台持ちw


・・・・・・みなさん! けっして自分はお金持ちでは、ありませんのであしからず!
一生懸命働いてての独身ですw
YZ250はマジで激安で両手も要らないくらいの値段で売ってくれたので
本当に多謝多謝ッス!! ありがとうございます!! mi007さん!


さあーさあーー!! 来年に向けてオフシーズンは
トレーニングしまくるぜ~!!
勝つ為に!!!!!!!!!!!!!!!

怪我しない程度に頑張りますw




 ナイス増車!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



| YZ250 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/406-434d3609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

