俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミンで出会った仲間! 4

22年3月13日と14日のトミンで出会った仲間?ライバル?達を紹介しま~す!!



1人目


YZF-R6!
Aをねらえさん!

13日一緒に午前走行

トミンを走った事がある人は結構な確立で見たことがある人物でありその豊富な体力と
鬼の突っ込みと努力をおしまない走り!
自分がトミンでショボショボ走行ていた時に初めて見た27秒台の人であり
こんな走りをしたいなー!って思わせた凄い人!

まあ~去年からスランプ状態!梨塾塾長にあの鋭い突っ込みにダメ出しされ
それ以外の走り方を模索しているがまだ見つからず今大きな壁が
Aをねらえさんの目の前にそびえたっております。

でも昨日知ったんですがデジカメを買ったらしく車載カメラ導入なので
その自分の動画を見て研究して今の大きな壁を壊して頂きたい!



そんでもって13日の走りはここ最近雨ばっかで走れなかったから走りを
思い出すことに集中して走ってました~!

あと新アイテムでタンクにこんなもの張ってた。


筑波TTの時でしたっけ? その時に張っていた人がいたらしく真似て張ったらしいが
イマイチだったらしい。


最後の方にこの日のベストで27秒31を叩き出して終了してたよ~!





走行後一緒にリーンウィズにお世話になり、Aをねらえさんは
チェーンとリアスプロケを交換!



チェーンは伸びてくると5馬力落ちるらしいので5馬力アップで
次回トミン楽しみですね!(笑)









2人目


DRZ400!
akashitimiさん!

13日午後と14日午後走行

前回の新品タイヤは使えないことが分かったので今ヤフオクで出品中!(笑)
なのでタイヤを中古に戻し13日は走った!午後帰ったので走りは見てないが
最終コーナーで目の前のバイクがコケて転倒バイクにDRZが突っ込んだらしい!
でも気合で立て直したらしい!凄い根性だ~!!

その動画どうぞ~!(使わせてもらいます。)





14日は前回にGPSロガーにトミンのコース図を記録しようとチャレンジがしましたが
失敗してしまいまたまた自転車で走っていましたよ~!


でもやっぱりまたダメだったらしい!ymaさん情報だと20キロ以下だと勝手に
強制終了してしまうらしい。
なのでまたまたまた次回今度はマジこぎで20キロ以上で頑張るらしいので
その勇士を見てみたい!(笑)
最悪トミンスタッフに原付貸してもらうっていう手もありじゃない?


走行に関してはやはり29秒切れないらしく大変そう!


でも自分がVFRで使っていたパイロットパワー2CTをあげたのでこれで29秒は
切れることを祈ってますよ!!(笑)









3人目


CBR600RR(ハルクコンプ09)
しにちなかおさん

14日午後走行

しにちなかおさんは去年1月梨塾で今のマシンのCBR600RR ハルクコンプ09年型に
乗り換えてから自分と同じぐらいのタイムスタートだったので勝手にライバル視(笑)

去年11月まではしにちなかおさんが一歩リードしていたのですが12月梨塾で
自分が27秒に入り大きくリードしている状態!今現在も!(笑)

そして!一番の凄さは写真撮影!走りじゃねーじゃん!ってツッコミは禁止。
自分達の走りをパシャパシャ撮って貰えるので感謝感激ですよ!

14日に自分の走りを撮ってくれてサンキューです!!(笑)
あとディアブロの使い方アドバイスに感謝!

トミン走行は久しぶりだったらしく最終的には28秒20までもっていってましたね!
27秒まで残り0.20を何処で削るかはもうイメージ出来てるらしいので今年は
しにちなかおさんが覚醒する年ッスね! 








4人目


VT250スパーダ改 (フロントフォークはブロス リアスイングはプロアーム)
H*i*さん

この人は自分がまだトミンにVガンマで走っていた時にウルフ250で走っていて同じ
ガンマ仲間だったので仲良くなり色々レン耐やらを一緒に出たりと頑張って
いたのですが2年前かな? 仕事の都合上遠くに引っ越す為お別れしたんですが
去年トミンに行った時に自分はVFR400Rに乗り換えていたんですが
なんか見覚えのある姿があったので見てみたら帰ってきてたしそれも
また同じバイクのVFR400Rに乗ってきやがった!(笑)
どんな偶然だよ!!
自分のVFRと乗り比べたら雲泥の差のクソバイクと気づき自分の友達に
売ってVT250スパーダを購入!ほかにNSR250R MC18 ジムカーナ仕様
買ってくるし何を考えてるのやら~~??
ライダーとしては自分と同じぐらいのスペックはあるのにバイクチョイスミスが
痛手となったりと残念っす!

でもこのスパーダは良いバイク!各部をちゃんとメンテしてスプロケを
もっとショートにしてタイヤを良いのを履けば28秒前半はイケルはず!!

だから頑張ってスパーダで走って欲しい!NSRじゃなくてね!








これにて前半終わり! 後半は残り4人の紹介を待て!!(笑)
スポンサーサイト

| サーキット仲間 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/41-e46a890f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

