俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年 今年の目標&参戦レース!!!

ID:njxwo1


どもども。 

あけおめことよろです。


遂に2015年です!!  2014年に出来なかった事を成す為の年です!!
悔いが無い様に大盤振る舞いで行きます!!



つーことで最初は 参戦レースですね!

本妻号ことYZF-R6では

もてぎロードレース選手権 ST600フル参戦

SUGOロードレース選手権 ST600フル参戦

筑波ロードレース選手権  ST600 スポット参戦
(最低2回出場のあとはタイム次第w)

SUGO6時間耐久

鈴鹿は・・・・・・色々と未定!w




愛人号ことVFR400Rでは

・・・・・・・・こちらは今のところ未定ですが 希望では

エビス LOVE&PEACEオープン3時間耐久レース F4T2クラス

それと 1月~2月上旬にトミン 400ccレコード更新




VFRは未定なので置いといて YZF-R6に関してはこれが確定かと。


今年こと27年の目標は去年同様変わりません!!!

国際昇格!

そして もてぎ&SUGO チャンピオン!!!!!
筑波はお立ち台w

もてぎ&SUGOのチャンピオンは筑波と比べれば難易度は下がりますが
それでも常勝は難しいことです。
それでも精一杯頑張りますので応援宜しくです。
また今年も色々な方々にお世話になると思いますのでその時は
宜しくお願いします。




2015年 参戦レース日程 (記載YZF-R6出場のみ)



3月21日(土) もてぎロードレース選手権 第1戦


4月19日(日) もてぎロードレース選手権 第2戦


5月3日(日)  SUGOロードレース選手権 第1戦


6月8日(日) もてぎロードレース選手権 第3戦


6月14日(日) SUGOロードレース選手権 第2戦


7月4日(土) もてぎロードレース選手権 第4戦


7月18日(土) 筑波ロードレース選手権 第3戦(多分)


8月16日(日) SUGOロードレース選手権 第4戦


9月6日(日) もてぎロードレース選手権 第5戦 最終戦


9月12日(土) 筑波ロードレース選手権 第4戦 最終戦


9月13日(日) SUGOロードレース選手権 第5戦 最終戦


10月3~4日(土日) SUGO6時間耐久




レース日程は暫定スケ貰ったので上記であっているかと。
もしかしたら変更するかもですが、こんな感じになっております。

今年は、色々とライバル達が乗り換え等で動いていますが自分は・・・・・。

去年同様そのままです!!  
だって・・・・・・ 去年5月までしか使ってないんだも――ン(涙)

なのでR6は各部チェックぐらいでそのままで行きます。
タイヤは勿論 メッツラ― レーステック!!
今年までがタイヤ縛り無しなのでメッツラ―で頑張ります!!!
再来年からは地方選もST600BSワンメイク突入です。

での 勿論今年も ファイヤーガレージから参戦!!

足周りは Gsense

オイルはRISE

その他 ライコランド東雲店

上記のお店に今年もメンドクサイレベルでお世話になりますので
何卒よろしくお願いします。


予定では 2月21日のもてぎ走行が今年のR6初乗り!!ですが・・・・。
事故ってからの初乗りでもありますw
400でのミニコースでは問題ないですが600のフルコースですと
また違うので心配ですが!!!  
ちゃんとトレーニングしてのオフトレもして 今出来る事を
やるのみです!! 


ファイト俺!!!!



 気張れよ!!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



| 2015年レース参戦日程 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/411-e00d1438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

