俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW本番用レーシングブーツ&バックプロテクター

仕事が始まりましたが年末一生懸命仕事したのでヒマなみっち~ですw

そんで今週は10日にオートサロンに行く予定。^^
イベントを楽しんで 毎年恒例なプロミューフルード購入の 
キャンギャル撮ってキャンギャル撮ってキャンギャル撮ってと
楽しみなイベントです!!w
毎年は友人達と行くのですが今年は1人なのでトリッカーで行くかな^^

次の日の11日は お世話になっているGsenseの5周年パ―ティ-参加予定!
っを、行く前にオフトレしてから参上予定ですけど(爆)
(体が暖まるコーヒー、スープ、軽食、ケーキなどなど…30〜40名分ぐらい?)
あるとのことなので オフトレしてのお腹をすかして行きますww

そしてそして12日はトミンに行きます!!(多分)
勿論VFRで!! 台数次第ですが出しますよ~~(二ヤリ)
それにトミンは1月~2月末まで1日走行が半日額で走れるので
勿論1日!! 出るかな~?26秒5(--)
そろそろ出さないと出せる出せる詐欺で捕まっちゃいますw

そんな怒涛な?今週の3連休予定とは関係ないですが。
タイトル通りにおNEW買っちゃいました!!^^

それは????





っの!! 前に 買う経緯を少々書こうかな?っと。


今までFORMA ICE (アド先のじゃ無くて旧モデル)を使っていたんですが
底のソールが結構削れてて 今のところ滑りはないですが今年持たなそうだったので
思い切って買い替えよう!!って思ったのです。 

そんな時に こんな物が^^

RSタイチ 2015年度ライダーサポートプログラム


試しに応募しちゃおうかな~って事で応募したら・・・・・・・・・・・・・・・・・。











受かっちゃいました^^







じゃあー! ツナギはRSタイチ?? 


いえいえ。(ーー)
去年作りたてのヒョウドウが全然使われなくて去年強制シーズン終了したので
流石に作れません(― ―)
なので今年はツナギ等のサポートは辞退の ブーツサポートのみで
受理しました^^
今年ヒョウドウツナギをボロボロになるまで使っての勝てれば
来年は???って事にはなりそうですが・・・・・・どうなるかは
蓋を開けてからじゃないとね!

つーことでサポート価格で こちらのブーツを購入!!





TCX R-S2 EVO.










詳細は公式サイトで見て下さいw

履いた感触と動作的には 普段着での試着ですが悪くない。
内装もしっかりしてて
伊達に定価45000円ではないですねw

なのでこいつを使うのが 12日のトミン!(多分)  
テスト使用するのが楽しみだぜ~!!
オフブーツとお揃いメーカーになったw




それと~!!!!


こっちも^^

CEフレックス バックプロテクター



サーキット走って来てずっと使っていたのはコミネ脊髄パットなのですが
かれこれ今年も入れると5年使用。
ゴムや色々とヘタリ 今まで自分の背中を守って切れくれましたが
去年の大怪我から身体のケアは特に考えないといけないので
良いタイミングと思い購入を決断!!^^

ですが プロテクターとかのサポートはツナギサポート側に
入っちゃってるのでダメなのですが 色々とありまして
特別にプロテクターのみ1回OKして貰っちゃいました!!
こちらの脊髄パッドも12日トミンで使用!(多分) 楽しみ^^


つーことで!!


RSタイチ様 ありがとうございましたー!!
大事に使わせてもらいます!




 ナイスサポート! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


スポンサーサイト

| その他 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/412-45a79343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT