PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京オートサロン2015in幕張メッセ

27年1月10日

毎年恒例の行事が開催されました!!!

毎年は友人たちと行くんですが今年は みんな都合が合わなかったり
日曜日に自分も用事があるので 久しぶりの土曜日にGOしました!!

勿論一人ですので トリッカー! ^^
寒さなんかなんのその!w

つーことで オートサロンへGO








自分的には気になったものだけアップです!


気になる新型ロードスターや~







カッチョえ~レース車や~





こういうの見てキレイで良いけど現実は違うからな~。
リアルな積み込みしてる展示車みたいのがあるの見たいw






今年のロータスの新型スーパーGT300車両中々^^







Masayaが好きなミク




オートサロン来るとこういう車両を運転したい気持ちになるw




今年のブースでは自分的にはホンダが色々と好きだったな~^^

こういうの意外と?好きw










シレット シドニアとコラボってたw







マルケスもいたw




これだけじゃつまらんな~~っと思ってちょっとこんなことしてみた!
初めてのトライとしては意外と悪くない?ww







こっちもしといたw





有名人にも会えた^^






最後は勿論の 今年使うフルード購入^^










オートサロン楽しかった~~!!
他にも写真撮ったので良ければどうぞ~^^



 ナイスオートサロン って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




その1
「原寸大で欲しい場合は一応ですが欲しい写真をクリックして貰い
その他って所を押せばダウンロードできますの~」
その2
「それか欲しい写真をクリックして貰い上に操作って項目をクリックすれば
写真をダウンロード出来ます。」
このどちらかが適応されると思いますので~。


オートサロン 写真 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















これだけじゃないでしょ????って思ってる??w






これも毎年恒例ですねw







勿論ありますよ~(ニヤ~)





でもタダって訳にはいかないな~






もしも欲しいなら  これをクリックしなさいな
通行料の等価交換です。

何かを得るには同等の代価をってどこかのチビが言ってたでしょw
その代価で下をポチポチして

現在のバイク モータースポーツ人気ランキング 1位を
当分?不動なモノにw  

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




























さあさあー押したかな?








押したらなら 見たまえ!













むっつりスケベ~~っな みっち~が
撮ったキャンギャル写真をww



オートサロン キャンギャル 1



オートサロン キャンギャル 2

| お出かけ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/414-dced6618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT