俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミンで出会った仲間! 5

22年3月13日と14日のトミンで出会った仲間?ライバル?達を紹介しま~す!!

続き~~!




5人目


CBR1000RR!
さむ。さん!


14日一緒に午前走行

この日は新品タイヤのピレリ ドラゴンスーパーコルサでベスト更新しますよ~!って
朝から意気込んでいました~!!

本当は追走動画撮れたんですが自分が台数が少ない時のみしか走ってなかったので
上手く噛み合わず撮れませんでした~!スイマセン。

でも!ドラコルは良い感じらしく28秒後半をコンスタントに出してましたよ!
ベストも更新で28秒66でしたね!それも1速のみとは!!
あとはスプロケをショートにして2速も使えば27秒もいけるんじゃないですか!!!
楽しみッスね!!






6人目

(さむ。さん写真使わして貰いました~)
YZF-R1!
ニッキーNさん!

14日一緒に午前走行

さむ。さんの紹介で最近知り合ったよ~!
トミンには月1で来られてて27秒後半に入れておられる方だがまだ27秒をものに
してないらしく28秒前半をコンスタントに。
走りは・・・・・・全然見てね~!!!会ってまだ2回目だし後ろについて
走ってないからなんとも~!(笑)

でも午前ラスト10分で自分とさむ。さんとニッキーNさんの三人での貸切は
楽しかったですね~!最後ニッキーNさんが後ろについたのは分かったんですが
いつコースから抜けたのか気がつかなかったですよ~!

なので次回逆になってガンガン動画撮りますね~!!!(笑)






7人目


ZRX1200!
∬masa∬さん!

午前に自走でトミン立ち寄り(ツーリング)

∬masa∬さんとはトミンや筑波でお会いした事があるが一緒に走った事がない!(笑)
それと今乗っているのはZRX1200だがこれは最近購入したバイクで前までは
自分が知ってるのはVTR250と隼が持っていたが諸事情により二つも売って
今のZRXに!
最近は色々とチューニングしてて楽しそう!(笑)
音も聴いたがかなり良い音!!自分はそんなにカワサキは好きじゃないが
あの音は好み!カワサキで乗るならZRX1200かZXだね!!

今日の19日にトランポにZRX載せてトミンを走るらしいのでレポが楽しみ~!!






8人目


CB400SF!
○村さん!

14日一緒にトミン走行

○村さんとはトミンフリーで知り合ったのではなくて梨塾でお知り合いに!(笑)
写真ではSFですが本当はビューエル XBが本命バイクなので今は浮気ですかな?
でも今XBはパワーアップ中らしいので梨塾でのお披露目楽しみですがその時に
自分が梨塾に参戦してしるか?怪しいですが一応4月は行く予定!
正確には5月2ですね~珍しい!! 

それとこの日は友達と自走で来られていてその友達は初サーキットで
緊張してましたね~。(笑)
自分もあんな感じだったな~!って思い出しましたよ~。
最後は慣れてきて最終コーナーで飛びそうになってましたね~!!
二人で見ててアセアセ。(笑)

次回はXRで梨塾でのお会い楽しみにしてますね~!!!






2日で8人もお会いして楽しかったですね~!!(笑)


さてさて!次回走行が21日のFG&Gスクール!
今のところ、天候が怪しいですが晴れてくれるのを祈るしかないですね~。
舟橋さんに色々と走りながら教えて貰いたい事があるのでマジ晴れて~~!!!
スポンサーサイト

| サーキット仲間 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/42-2ef143c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

