俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH 観戦の巻

27年3月14日

さあー! 来週はもてぎロードレース選手権 第一戦が始まります!!!
気合い入れるぜ~!!!っと その前に!!

気合いを貰いに筑波TTに遊びに行ってきました~!!

まあ~ 本当はこの前に もてぎ走行×2ネタがありますが
その前に書いちゃいおうかなとね^^ 
写真の件もあるので早めに欲しいだろうっと思い。
自分の写真じゃあれでしょうけどw






なんやかんやライバル達やお知り合い多数な筑波TTなので
情報収集も欠かさず談笑もww




ファイヤーガレージからも ナカムラさんとyosiさんが参加!!
まあ~ピットクルーではないので・・・・その分もっちゃんさんが
頑張ってた!^^




その後さささ~~~っと












さてさて、
今日の筑波TTは予選決勝はここで撮ろうかな!!っと。
毎度な1コーナー内側もあれだし。



台も持って来て準備万端!!!!





だったのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



予選は・・・・・・・・壊滅的でしたwwwww


最終立ちの速度のタイミングにアタフタ。
まともにピント合うシャッタースピード探しの
カメラの中にゴミが~!!!汗汗 処理しきれずヌーン。
電話コールきてーので バタバタwwww

それと途中に筑波スタッフから台でのここの撮影はNGが出てしまった(― ―)
台での
高さがNGでなければOKらしいが 台がないと撮れないよ~w
実質的に撮るなってことで・・・・・。 一応予選終わるまで宜しくお願いします!って
頼み込んで 予選はここでの撮影に。

決勝は・・・・・・・・・安定の1ヘアにw   
本当は外側とかで撮って見たいが・・・・・・・・グリット撮っての外移動は
・・・・・・・・たいへんやで~~www


つーことで 予選はお知り合い中心の少なめの
NS2/Terminator's 2は撮ってないですのでご了承を。

ここでは一部アップの下の予選写真まとめにまだあるので
そこで好きなのダウンロードして下さい^^
良いのがあれば幸いです。


NT2/N250F











NS1/MS1/Terminator's1






お知り合いではないが話題のRC390だったので^^
でもピント全然www



そして奇跡の1枚!!




何故かって?
コースインしてのここからタイム計測だぜ!っなBroccobirdさんなのだが・・・。


帰ってきませんでした。 ある意味帰っては来たんですが・・・・・・。




どうも最終内側のゼブラにガっツリバンクセンサー当ててしまい
その反動でバイクが立っちゃったようでそのままコースアウト。
見てても スピードはだいぶ殺してましたが 中でぼてコケだったので
バイクは軽傷のライダー軽傷で大丈夫そうでした。
なのでタイムも出せず 嘆願書で決勝を走れるように。
色々と一安心。 





NT1/NB




それと ちょっと練習でお知り合いではないが撮った方々もありますのでどぞ。
微妙なんですけどねw






NM








ここでトイレ休憩の走行写真を撮ってくれていますマーガレットクラブさんを
発見の隠し撮りのご挨拶^^  
毎度ありがとうございます!! 
走行写真について色々と談笑。




Battle Of The Twins(WCT)







Battle Of The Twins(WCT)決勝は
もつ定を食べる為に撮りませんでしたのでご了承をw

それとお知り合いではないがパシャリと





それと予選写真の中で意外と好きな構図。
写真的にはあれだがね。
乗ってるライダー推しではありませんw  




Frontier2





ってな感じで予選写真(壊滅)が終わったので午後に向けてかる~く胃に
ケバブを投入w


ではでは決勝行ってみよう!!!!!

決勝はグリッド&1ヘアでの写真になります^^
撮れなかった方々もいるのでその辺はご了承を!
こちらも写真一部を貼ってるのであとは筑波TT決勝写真1と2に
ありますのでどうぞご勝手にお使い下さい。
気にいるのがあれば幸いです



NT2/N250F決勝
















それと遅れてこちらの御方が到着!!



& 脅されて 表彰台撤収前にパシャリ。



とても悲しい写真だw 
今年こそは乗れるのだろうか???
それは本人次第だが・・・・・・・・・・w


NS1/MS1/Terminator's1 決勝
















NT1/NB決勝








NM決勝













ここで流石にお腹がすいたので久しぶりのもつ定を食す。
Battle Of The Twins(WCT)な方々すいやせんw




Frontier2決勝

もつ定延長でこっちもグリッドいけずw





ってな筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH な1日でした~!


参加した方々の熱い走りを観て!!!!

来週こと 21日のもてぎロードレース選手権 第一戦 ST600で
自分も 負けないような走りをして登って見せます!!!!!

そして写真ですが 下のやーつに今日の写真が
ありますのでどうぞ。 お好きな物を^^



 写真お疲れ様~^^ って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




 
パソコンの場合
「原寸大で欲しい写真は 欲しい写真をクリックして貰い
その他って所を押して写真ダウンロードからの補正済みをクリックすれば
マシな写真がダウンロード出来ますので~」

スマホの場合
「こちらも欲しい写真をクリックして貰い
その写真を長押しすればイメージ保存って選択肢が出て
写真がダウンロード出来ますので~」 
(アイフォーンの場合なのでアンドロイドは??w)




筑波TT予選写真

筑波TT決勝写真 1

筑波TT決勝写真 2
スポンサーサイト

| 筑波TT | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度有難うございます。写真、自分の記事で使わせていただきますね。

…にしても、あんなコケ方すると思わなんだ(苦笑)。

| Broccobird | 2015/03/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

初めまして、#29の長谷川と申します。

良い写真を撮って頂き&FB、ありがとうございます<(_ _)>
表彰台はミニバイク以来なんでとても嬉しいです。

モテギ、頑張って下さい!

画像を少々頂戴いたします。

| 長谷川 | 2015/03/17 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

Broccobirdさん 

いえいえ。 こちらこそ まさかのバイクが飛び出して来てビックリしましたが軽傷で良かったです。
ある意味良い経験になりましたね!(苦笑)

| みっち~ | 2015/03/17 14:42 | URL |

Re: タイトルなし

#29長谷川さん  

どもども^^  コメありがとうございます!

いえいえ。 写真が気に行って頂けて良かったです!
それは素晴らしい!^^  今後の活躍に期待の次はシャンパンファイトですね!!

ありがとうございます!!  
写真の方はどうぞどうぞお使い下さい。
趣味で撮ってるレベルなのであれですがw

| みっち~ | 2015/03/17 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/422-a7146275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT