俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが初戦に向けてのラスト練習だ!IN もてぎフルコース

27年3月11日


特スポ行けないので今日がラスト!!!

せめて去年のベストこと2分1秒00に近づけられれば良いが。
つーかベスト更新もOKです。

気合いを入れて走るぜ!!






バッチリピットもゲットして



展開完了!!




今日は頼むぜ!相棒!!
(降ろそうと思ってスクリーンが持ってきたタイヤに押されて割れたw)






そして朝カップラーメンw




今日のモテギは天気は良いが風が強く走行に影響出そうで汗汗。



あと本当は今日は師匠に同行して貰って煮詰める予定でしたが
予定が合わず 自力で頑張るのみ! 
まあ~10日にお店にお邪魔してアドバイスを貰いに行ったけどねw

今日の走行は3本予定!!

最初の1本は雨での走りから晴れ走りに切り換え。
タイヤ的にここで1秒出す気持ちで走る。

2本目に新品ブっ込んでアタック!
ここで予定タイムが出れば終わりだが出なければ。

3本目延長で頑張る。

こちらな1日になります。



での 21日のもてロー ST600予選時間が9時35分なので今日程度の
天気でそれに近い時間の路面温度確認しましたが フムフム。



9時で路面温度6℃か~ それもヘアピンからアンダー抜けてがそれよりも
低いのでフムフム。
つーことは太陽が出てれば9時半程度だと路面温度10℃行くかな~的な?

・・・・・・まっ!頑張ろう!!


ではでは、




1本目  10時30分~11時00分  
     気温 8℃ 路面温度 13℃ 



行くぜ~!!! っとコースインの走ったら風つよ~~!!!www
特に90度進入でいつもな感じで行くと追い風でガっツリ止まるwwww

それも雨で試していた 腰ずらししてのシフトダウン出来ね~ww
雨の時はまあ~スピードが遅かったからもあるけどここまでは・・・・・・・。

あの時は 今まで使っていた FORMA ICE。

今は今年から使い始めたTCX R-S2 EVO・・・・・・・・。

まだまだ慣らしが必要の様だったか(--)

これはちょっとレースまであれなので初戦は今までの
FORMA ICE使って ちゃんと慣らし終わらせて次戦から
TCX R-S2 EVO使おう。 RSタイチさんスイマセン。


風あったり シフトあったり 色々と考え過ぎたりで・・・・・・・・・・・。
5秒40しか出なかったwwwww



風があったとしても酷過ぎる(汗汗)



2本目はもう一回気合いを入れてのちょっと色々と
考え過ぎて&トライし過ぎてるので 一旦それを捨てて
前の状態の走りに戻して(微調整程度のトライはする)アタックする!!


ささっとタイヤを新品にして行くのみ。
でも強風の 意外と平日でも台数多めだが行くのです。


2本目  12時00分~12時30分  
     気温 8℃ 路面温度 23℃ 新品投入 



新品入れたのでイケイケで行きますよ!! 
強風のなんのその!! 

皮むきしてのヘアピン立ち上がって 1本目よりは弱くなったような?だが
それでも風強いので今までの突っ込みで止まるんなら
もっと突っ込めばいいんだろう?? 
目線を150Mにせっとしてガっツリ進入で良い感じ! 
計測開始だが ちょっと引っ掛かりーのであれだが3秒後半出しての
そこで気が付いたら ガソリンランプが!!!  

やべ~!!! ガソリン入れるの忘れてたーーーーー!!!



ピットに戻り汗汗汗汗




焦りながらガソリン追加してのコースインしての
計測開始でここから!!って思ったら 赤旗!!!

ヌー――ン。



5コーナーをスローペースで立ち上がったら トンネルの真ん中に
バイクが倒れてるし オイル旗!!汗汗!!

それもモトバムのあのゼッケンは!!!!!  
松川さーーーーん!!!

何が!?!?!?!?



ピットに戻り ピットをシェアしてる人に手伝って貰って
ウォ―マー掛けて待機

バイク&オイル処理でだいぶ待ちだが 大丈夫だろうか?松川さん。

その後
赤旗解除後に 2回黄旗  その後にまた1回赤旗

デンジャラスな走行枠になっての序盤の計測1発目でサクッと
2秒34をマークして 終了してしまった(― ―)
あんなんで2秒3なら確実に1秒台は余裕だろう!って思ってたが
まあ~イヤらしい黄旗区間や それプラス引っ掛かりもあり
アタックは序盤の1周のみ。


こんなんで帰れるか~!!!!!って事で!





ラスト3本目で行きます!!



15時で気温も下がってあれですがまだまだイケる路面温度なので
やってやります!!

15時走行走らないで帰る人達も結構いるので
クリアは2本目よりもありそう。

これを心に掲げて行くのみッス!!




だから雲さんも出過ぎないでねw




それと2本目で風の影響を考慮して突っ込んでたら Fの残ストが
結構下がってたので 1回転締めての3本目!!

3本目 A7  15時05分~15時35分  
     気温 9.3℃ 路面温度 18℃ 







つーことで 頑張りました^^





まだまだ自分なりに煮詰め出来そうだったりミスもあったり
風があったりであれでしたが どうにか形になりました!!






まだまだ130Rからヘアピンがイマイチでの特に
S字がド下手すぎるw   

その辺を修正すれば サクッと0秒台 おりゃーーー!っで59秒か!!って
行けるだろうか? 心配だ。
それに走ってても感じたのだが スプロケをロングにした方が
良いかも。 今更なのでこのまま行くが今のところ
完全にアンダー抜けての左でレブってるしね~。
予選決勝ぐらいレブらせても大丈夫でしょう! ・・・・・多分。


ロングランが出来なかったが 引っ掛かって1秒8での
前の600cc同士の争いを傍観しつつで2秒前半って感じで
終わったのでまあ~どうにかなるでしょう!!!

ホント 最後の練習でタイム出ての 去年の初戦決勝中に出した
1秒00を引っ張られないで自分で出したっていうのはデカイし
よくぞ!ここまで戻せた!って気持ちです。

あとは決戦の日で活躍できるかどうか!楽しみです!!


ってなわけで!!

21日に向けての整備開始!!!!!




21日までに整備するタイミングがあれでしてw



飯食って ちょっとふらっと談笑に出かけたり 色々してたら
モテギ真っ暗になって 周りに誰もいなくなってたw   
自分と数人程度いたようなw

それでも頑張りまして完了!!



ちょっと少し作業が残っちゃいましたが それはたいしたことないやーつなので
後回しの後日でw  

去年のSUGO以来の本番用カウル!!  
チョイホコリ付いてて汚かったのでキレイにしてあげてね^^

決戦の21日がどういう結果になるか分からないが 
今の自分達に出来る最高のパフォーマンスを出してやろうぜ!!!
相棒!!  




 21日が楽しみだな!!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



| 茂木フルコース | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/424-fe499e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

