俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日 遂に開幕!!2015 もてぎロードレース選手権 第一戦!!

遂に!遂に! 明日 開幕します!!  


あの事件から10ヶ月!!

色々なことがありましたが へこたれず強い気持ちで前に進み
ここまできました!
ここがゴールではありませんが今までやっていた事が間違っていない証明を!
みっち~超完全復活したんだぞ!!っていうレースを
明日 魅せられるように頑張ります!!^^ 
そして去年以上で帰って来れるように!
まっ!力み過ぎずリラックスの楽しまないとね! エンジョイ^^
 




21日までの準備も完璧の 天気も大丈夫そう!!

タイムもある程度戻っての その先へのタイムアップも
アドバイス通りに出来れば!! なので気を引き締めてね!!
自分がタイム出してるって事は周りも似たようなタイムは出ているだろうし。
負けれないぜ!!  


っでの  


3月21日 もてぎで開催の もてぎロードレース選手権 第一戦
こちらの自分が出るクラス ST600のスケジュールですが



予選 9時35分~9時55分 

決勝 12時~12時35分


こちらになります。



ピットは34番ですので 
遊びに来てくれた方々に 暖かい飲み物 冷たい飲み物 カップ麺等を
展開してお待ちしております^^
ご自由に食べ飲みして下さい!
イスも少しですが ありますのでどうぞ。 
どうぞ遊びに来て下さい。



また決勝後にガッツポーズして帰ってこれるように
やってやるぜ~~~!!!!!


マーガレットクラブ






ドキドキw






 楽しみにしてるぜ!!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



| その他 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/425-0cfc77b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

