俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年 もてぎロードレース選手権 第1戦 ピットクルーもどき&キャメラマン

27年3月22日


さあーさあー! 今年も、もてローは二日間開催での 土曜日が昇格系。
日曜日が それ以外のクラスに分かれています^^

自分は土曜日で出し尽くしての
次の日もなんちゃってお手伝い?&キャメラマン(こっち本命w)です!




つーーーことで 楽しい2日間でした!!!!!









じゃダメ?w




では、サクサクっとw


その前に 金曜日の夜から食事&宿をご一緒させてもらった
ガクさん&スズキさん&バイク好き@横浜さん&871さん  
ありがとうございました!!




そして! 日曜日のもてぎな朝!!
土曜日よりは雲が少なく良い感じ! 朝は・・・・・土曜日よりも寒くて
車のフロントガラスが全面凍結してたwww



さあー! 今日は! ファイヤーガレージメンバー全員集合です!!!




昨日のガラガラとは大違いw  
寂しくなかったもん! 色々と応援に来てくれた方々のおかげです^^

そして 昨日活躍した 相棒をピットから出して日向ぼっこさせました。



FGもバタバタと用意!





リーンウィズ




Garage Shanti





ガクさん達も 用意万全か^^






今年から? 予選前にフリー走行が追加されてそれに向けて
各クラスが走り出しの準備。(土曜日無かったけどね(--))



朝フリー走行を走り 予選へ向けて最後の調整を行うライダー達
その走りには色々な思惑が入り混じり 予選へと動きだす。














ではでは そんな感じで 予選へ!



ST250クラス予選!!

いってらっしゃ~い!!






今日は最終コーナー立ち上がりで撮影してましたが 




昨日もそうですが 最終コーナー立ちでの転倒が多かったですね~。



そんな中頑張っております! 




そしてそして 色々と各所でプレッシャーを掛けられているガクさんですが!
予選最終ラップに見事!


見事 ST250ポールのST250レコード^^




安堵の笑顔ですが 決勝であんな事になるとは誰も予想だにしなかった。





スーパープロダクション予選!





そしてちょいちょい写り込んでいた ハットリさんw  

昨日国内JSB予選で最終立ち上がりで餌食になった人w 



もしかしたらって事で車に積み込んでいた 松葉杖が役に立ちましたww










CBRカップ予選


集中力を高める2人^^




いってらっしゃーい!!






ちょいちょいな依頼でw







ネオスタ予選


フルフルさんと もてぎ5年振りなFG店長コンビ!!^^
どうなるか!? 楽しみ!!!










各クラス決勝!!!!!
































ってな走馬灯な感じでお送りしましたw  
色々な思惑で動いた決勝は見応えがあり 楽しい1日になりました!
出場したライダー ピットクルー その他大勢の皆様
お疲れ様でした。

まあ~ 雰囲気は下に写真がまとめでありますのでどうぞご勝手に
お使い下さい。



  
つーことでお疲れ様でした~^^





 2日間お疲れ様~!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



写真の方はこちらにありますのでどうぞ。 
お使い下さい&気にいって貰えたら幸いです。

パソコンの場合
「原寸大で欲しい写真は 欲しい写真をクリックして貰い
その他って所を押して写真ダウンロードからの補正済みをクリックすれば
マシな写真がダウンロード出来ますので~」
スマホの場合
「こちらも欲しい写真をクリックして貰い
その写真を長押しすればイメージ保存って選択肢が出て
写真がダウンロード出来ますので~」 
(アイフォーンの場合なのでアンドロイドは??w)



22日 写真まとめ1



22日 写真まとめ2

| もてぎロードレース選手権 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/428-79616248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

