俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29年目


恒例行事な強制イベント発生で!

今日4月8日を持ちまして 29歳になりました~!!!

本当 1年って短いな~~っと毎年思いますねw

去年の大怪我もまだ1年立ってないし 

あの時は毎日が壮絶?w     色々あり過ぎて 

今までの人生の中で一番実の濃い1年でしたよw
マジで!!

ですがそれすらを血肉にし!前だけを見続けたからこそ

またちゃんと歩けるようになりバイクも乗れ

サーキットを走れレースで結果が残せたてるんだから
本当に良かった。

今年こそ最高な年末を過ごせる29歳になる為に
精進します!!

怪我をしない1年! 特に町乗りでw

もてロー 第二戦もあと8日後!練習も全く出来ず 
ある意味ぶっつけ。

第二戦で自分に表彰台というプレゼントを勝ち取る為に
頑張ります!!

つーことで!29歳になった みっち~ですがこれからも
まい進して行きますので!!
宜しくお願いします!!!!!







あと1年で30歳か~~~(--)


 お誕生日おめ~!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

| 特別な日 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/429-d2c87556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

