俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 筑波ロードレース選手権 第1戦 ピットクルーみたいな? 最後におまけw

25年4月4日

こちらも遅くなりましたが 筑波選手権。

ちょいと とあるMさんのお手伝いに。 
なので、ちゃんとピットクルーしてたので写真は 隠し撮り等のみ!!  

まあ~そんな感じでスタートしての・・・・・・・・。

もてローまであと3日だ~~!!!!!



(とあるMな決勝中にマジにメットの不具合で残念。 まさにロレンソだったw
 まあ~こっちの原因はシールドでした。次の日のスクールで検証した結果。
  そして 走る前にちゃんとサスセットを確認しよう!)



予選は 予報が外れて雨でウェット。  
決勝は 色々と小雨等でどっちなんだ~!!っっと思ったが
意外と決勝はウェットパッチが残っていたがドライで走れて

ライダー&ピットクルーと大変な1日だった。
勿論自分もちゃんと
M殿のピットクルー兼心のケア&現状のサスセット調べ等で
動いてましたw

いや~~~。 初戦はライダーじゃないから気楽でしたw


毎度な 筑波選手権第一戦が目をつぶれば走馬灯のように。






















次戦はライダーとして参戦なので筑波なST600の皆様 お手柔らかに(--)
今のところ 第二戦筑波もフリー走行0予定。
今年のサーキットは土日組に厳しい風あたりです。

っでの、撮ってばかりじゃ~って事で四日市から遠征な
しにちなかおさんのカメラに写っときましたw




筑波選手権にご参加した皆様 お疲れさまでした~~。





おまけな その後に車中泊しての スクールに参加!

なんか最近雨率の高い FG&Gスクール。涙
まあ~ VFRでもドライタイヤでウェットを楽しんでましたよ!

こて痛さんサンキューです!
タイムは電池切れで???でしたが 
この後のCBR250カップ仕様なレイン装着との
バトルはまあまあ楽しかったです!^^
後ろからビンビン 二ヤリ顔してるプレッシャー掛けられてましたけどw

写真も雨でしたので少量です。  

FGが持ってきたミニバイクで最後は皆さん楽しく走っておりました。


勿論! 自分はミニバイクは乗りません! 苦手なのでw
それに 雨でミニバイク乗ると 今のところ 3回?4回?で
100%の確率でコケてますw それもこのスクールでw 

なので 乗りませんw

そんな2連チャンなサーキットでした~!!!
スクールに参加した皆様もお疲れ様でした!





って言っても 今週も2連チャン?なんですけどねww
でも、もしかしたら・・・・・・・・・・・。

上記の写真は下にありますのでどぞ。


 おぬし!また手抜きをしよったな!!! って 
突っ込んだ方は↓をクリックヨロシクです!!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


筑波選手権隠し撮り&FG&Gスクール少々写真

上記の写真欲しい方はご勝手にどぞ。
そしてダウンロードの仕方は下にあります。

パソコンの場合
「原寸大で欲しい写真は 欲しい写真をクリックして貰い
その他って所を押して写真ダウンロードからの補正済みをクリックすれば
マシな写真がダウンロード出来ますので~」
スマホの場合
「こちらも欲しい写真をクリックして貰い
その写真を長押しすればイメージ保存って選択肢が出て
写真がダウンロード出来ますので~」 
(アイフォーンの場合なのでアンドロイドは??w)
スポンサーサイト

| 筑波ロードレース選手権 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/431-5bceaf30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT