PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか来れた~ IN もてぎフルコース

27年4月17日


どもども。
もてローの結果は既に出てしまいあれでしたが
もてロ―決勝終わるまでの3日間をご覧くださいw  
まずは 金曜からスタート!!






本当は今日は来れなかったもてぎ走行!  

でも スケジュールみたら もてロー初戦ではあった 日曜日の朝フリーが
無くなってる(--)
つーことは 土曜日に振られたレース後の特スポ1本のみ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初戦以来の走行でそれはマズイよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マズイよ!!!!


なので!!!!!

今日来れるように 遅くまで仕事をし! 

夜中の1時に仕事終了。   

お風呂入り 用意しての時間見たら・・・・・・出発時間。

もてぎへGO!!!



着いての展開。




ちょっと寝ようかな?って思ったが 今日の午後は土曜日レースの特スポが
あるので午前の走行枠が3本とも短いスパンであるし
R6の用意も終わってないので いそいそと準備。

ピットもファイヤーガレージで統一してるので あれでの
今日はコバピーさんも来てました^^

色々とあり もてロー二戦目から始動です!!!!



って感じで自分も作業開始。

まあ~ある程度 出来てるんですが ・・・・・・・。


ここで 寝不足の影響か!?  

最大のミスを犯す!!!



サスセットを確認したら フロントがトミンになってたので
スクールの時に変えた様な?っと思い フロントをもてぎ用に変更。

リアも もてぎ用に変更しての イニシャルを2回転締めての
減衰もカチカチっと変更。

良し!! これでOK。    ・・・・・・・・・・・・・・だがOKでは無かった。
 





1本目  8時30分~8時50分  
     気温 16℃ 路面温度 17℃ 



さあ~ もてロー初戦以来の走行です! 
モテギもR6もw

での 1本目は メタリカパッドを新品にしての当たり出しと
akashitimiさんに相棒貸し出しでバックステップ位置は元に戻しといた!
って事でしたがその確認と 初戦で固くて使えなかったTCXを!
TCXは走れなかった1ヶ月で仕事中に履いて馴染ませたので
もう大丈夫・・・・なはず。

つーことでGO。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ハイ。  

シフト位置も少し高くての その影響にしては
まだまだTCXは実践で使える柔らかさになってませんでした~。(--)

そんな状態で2分4秒程度しかwww

ヤバいヤバい!!

2本目に向けて  少しシフト位置を下げての TCXブーツも・・・・・。
これ以上くだらない事で練習走行を無駄には出来ないので
今までのブーツに変更してGO。


2本目  10時50分~11時10分  
     気温 18℃ 路面温度 25℃ 



気合い入れろ!! 俺!!ってことで GOGO!!

前回の59秒76のイメージを思い出しながら師匠のアドバイスを
実行しつつの流して 1秒94がサクッと出たが
台数も意外といてクリアがイマイチだったので
ド下手なS字を入念にアドバイス通りに練習。
なるほど!こういうことか!!っと納得しながら
他の箇所も練習したが イマイチ ヘアピン進入が溜めて入れない。
ココが今後の課題だな。 
っでの走りながら 特にだったのだが5コーナー進入辺りから
バイクが曲がらね~な~(--) リアが固い印象。 特に縮み側が。
うーーん。 もてロー初戦決勝で使った20分の 先ほどの1本合わせても
まだまだイケるし ここまで曲がらなくはならないのだが・・・・・・・。
???????だったが 走行時間も20分と少ないので
S字区間のみを入念にアドバイスを実行して終了。


曲がらないのがおかしいな~???っと残ストみたら・・・・・・・・。

リアが全然沈んでないやーーーーーん!!!!!!

6割も行かない位 沈み込んでないwww

なぜだ!!!???  減衰側を調べたら・・・・・・・・・・・・・・・・。

はっはっは~~!! 全然設定と違うしww
それも 走ってて感じていた通りに縮み側がいつもよりも4クリックも
締められてたwwwww

超凡ミス(--)

朝ちゃんと確認したよ!!オレ・・・・・!  

・・・・・・・・・・・・・一睡もしていない影響なのか!?

これってもしかして・・・・・・・・イニシャルを違うんじゃね???

・・・・・・・・・・・・・・ダブルナット式プリロードアジャスターって
こういうときに 明確に何mm掛かっているか分からないのが怖いね(--)
リアサスを外せば分かるけど・・・・現状だと。

悩んでもしょうがないから 次のラスト走行で
パチッと立ちで開ければ減衰は元に戻ったので
そこから分かるでしょう!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





3本目  12時5分~12時25分  
     気温 ?℃ 路面温度 ?℃ 




遂に 仕事終りからの一睡もしないでここまできたが
ライダーの集中力切れが(--)



どんなに頑張っても 2秒前半しか出ないし。 
走っててもなんか フワフワするし集中力が散漫としてて
不思議な体験でした爆   
しょうがないので ここでもS字のみ気張って練習しーので
走行終わり。

まさかの2秒1しか出なかった。
リアからくる情報もイマイチ読み取れず。

でもやっぱり リアの残ストが6割程度しか入ってない。
やはりイニシャルがトミンセットと思っていたが モテギのままで
そこから2回転締めたかも(--)
でも あんな走りじゃ なんとも言えないし・・・・・・・・・。

明日の特スポで 初戦で使った予選タイヤのもてぎ5周しかしてないバリ山で
アタックして再度確認だな!!!!



一応バタバタのくだらないミス連発だったが 今日走って良かった。
こんなのが 特スポ1本で出たら・・・・・予選グダグダ確定だった。
一応来た意味はあるし 頑張ってきたかいはあった。



ですが!!皆さん!!!

サーキット前はちゃんと睡眠を取りましょう!!!

あり得ない凡ミスを連発します。 
無意識にw  




ってな事で 土曜日に特スポに向けて整備開始。



ライダー受付は完了の車検は土曜日か日曜日にする。



このころ辺りから完全になんかフラフラしてきてますが 
変なテンションで乗り切り 整備完了。



現在の状態だと凡ミスありそうなので次の日に再度チェック!!
そしてそして 天気も午後持つか怪しかったですが最後の走行まで
なんとかもっての 5時過ぎに もくもく来ての見事な雷雨が来ましたw

お天等様! 持ってくれてありがとう^^




第一戦同様に ガクさん達の宿に一緒に止めて下さる事に^^
ありがとうございます!!!

飯も食べて!(量があって食い過ぎたw)




風呂で落ちそうになりましたが なんとか持っての
宿でぐっすり寝れました~^^
(活動時間 39時間)




特スポ編に続く。



 凡ミスあかーーん!!! って 
思った方は↓をクリックヨロシクです!!(--)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



| 茂木フルコース | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/432-384f05cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT