俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015全日本ロードレース第3戦 ツインリンクもてぎ 2日間観戦に行ってきた!!前篇


27年5月30日

どもども。
今週土曜日に筑波選手権ですが天気がね・・・・・・・・・。
まっ!スポットなので気軽にね! ドライでもレインでも
全力で楽しむのみです!!(晴れろーーーー!!w)


そんなこんなで 5月30~31日の全日本モテギに観戦に行ってきました!!
今のところまだなんともですが 来年は全日本で走りたいので
それの下見?的なね^^    





JGP3の予選前にモテギ到着して 
最初は90度コーナー内側で見学&撮影する事に^^










観察する分には良いが・・・・・・・・・・・・・・・・自分の凡庸な撮影技術では
ここは厳しいな~~(― ―)

良し!!   移動しよう!! 自転車で漕ぎこぎしての

S字内側に到着!!

ここならライン等の勉強もバッチリだし撮影もまあ~行けるはず。

JGP3予選



移動やらどこから撮れば良いのか?設定もどうするかな~?っと模索してたら
全然良いのが無くて JGP3終了w


JGP2予選



での、今日全クラス予選見てて一番凄かったと思ったのは
JGP2 高橋 裕紀選手!!!




何が凄いって S字進入での身体の使い方 ライン 旋回性 がゴイスーだった。 
J-GP2の中でも断トツ!!
あんなに 速い速度からS字1個目をキレイに曲げられたら
そりゃー2個目もゴイスーですよ!!!!

流石 世界を舞台に戦ってきたライダー!!
その速度で えっ!そこで既に旋回してのそのラインに乗せられちゃうの!?!?
脱帽です!!

自分もあんな走りがしてみたい!!!!!!

そんなJGP2予選でした!!

そうそう!!

一応。

JGP2 の自分のおススメライダーは 

上和田君と石塚君^^



去年一昨年と一緒に地方選走ってたのが懐かしいですし
思い入れもね^^
頑張ってほしい 注目ライダー!!  
(でも決勝であんなことになるとは・・・・。)


JGP3では カイト君!!^^



Gsense繋がりで知り合ってね^^ 

頑張ってほしい今年のライダーナンバーワン!!
決勝も色々とあったけど 頑張れ!!カイト君!!



次はJSB予選だがKTMカップが間に入って1時間ヒマなので
パドックにGO!!




色々とタイミングもあったりでゴニョゴニョだが1時間があっという間にw
つーか過ぎたww




JSB予選は2組に分かれていて パドックでワイワイし過ぎて最初の
A組遅れて ちょろ~っと位w


JSB予選まとめ





JSB予選は遅れたせいで新型R1な中須賀選手の走りを見れなかったのが
あれだったな(― ―)
野左根選手の走りは見たが比較的にねw


JSBでのおススメライダーは やっぱ もてロー参戦なスポット組ですね^^
熱い走りで盛り上げてほしい所!!!  



最後は 来年出る予定な 

ST600予選




来年出る予定な ST600だが・・・・・・。

今年からBSワンメイクの 予選決勝1セット通し縛りがあり
予選は大体 インラップアウトラップ入れても最速で3周または4~5周内で
タイムを出すのが 決勝で勝つ戦法なのだが・・・・・。
28台エントリーなのに最初9台しかコースインしなく 
まあ~寂しい予選。 うーーん。(--)

タイヤはBSでも構わないけど 
せめて予選 1セット 決勝1セット にしないと観てる方も
つまらないよ~~。
予選でのタイム出しのせめぎ合いが観たいし予選で色々と多く走って
決勝へ向けてあれこれしたい所だけどこれじゃ~~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

来年のST600ではすこーしその辺のルール改正されるのを期待。

っと、 ピットウォークに向けて少し早めにST600は切り上げての。




ピットウォーク



















なんやかんやお喋りしたりなどなどしてたら写真撮る率が落ちたww


でも楽しい土曜ピットウォークでした!!!!^^



この後はマッタリとしながら観戦してました~!!



まさかの後篇へw

下に今日撮った写真あるので他にも観たい人はどうぞ~~^^





 暑いなか楽しめたようでなにより! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村




2015全日本ロードレース第3戦
 ツインリンクもてぎ写真まとめ1



2015全日本ロードレース第3戦 
ツインリンクもてぎ写真まとめ2

| 観戦 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/444-975ebf20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

