俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿4時間耐久ロードレース参戦!!

SUGO選手権ネタは今週中にはアップしますので少々お待ちを!!
多分w
その後は筑波TTも、もっとお待ちをw

そして!!!!!!

まさかの!? 

鈴鹿8時間耐久の前座レースこと!!!


鈴鹿4時間耐久ロードレースに参戦することになりました!!

ペアライダーは モヒカンライダーこと akashitimiさん!!!

マシンは akashitimiさん号なYZF-R6! 
タイヤは ダンロップ!!

完全に自分がお荷物の初ダンロップを何処まで使いこなせるか次第ですが
akashitimiさんの足を引っ張らない様に頑張ります!!!
昨日のライバルは今日の友!w

それにしても トミンでお互い30秒程度で走ってた時に
出会った2人が今では選手権で戦ったり
ましてや鈴鹿4耐に出場することになるとは・・・・・・。
何か胸に来るものがありますね!!^^  

そんな2人ですが!!
ご協力、ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m
(その前にな、もてローも頑張りますよ!)



 ナイス4耐!!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


| その他 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/448-e00016fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT