俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 筑波ツーリスト・トロフィー JUNE 色々とw

6月20~21日


さあー!! もてローまで、あと2日!!
予報的には雨っぽいですが 晴れても雨でもどっちでも来い!です。

なるようにしかなりませんし 全力で楽しんで走るのみです^^

つーことで!  遅くなりましたが
晴れ模様だった 筑波ツーリストトロフィー2日間をどうぞ!!
(日曜日はギリギリだったけどねw)






まずは!!


もてぎ選手権第二戦&筑波選手権第二戦での転倒で
ツナギがボロボロになったので 丁度珍しく ヒョウドウブースが
出たので Myツナギを持って修復等の見積もりと納期を
調べて貰ったら レースの予定もあるので突貫での
日程を組んで貰ったら レース本番には間に合うが
練習走行は出来なくなる~www
ってことで 外側のボロボロはそのままで
破れた中のインナーのみに。 ヌー――ン
それでもインナーを突貫で修理して後日発送して下さり
練習走行に間に合わせて下さったヒョウドウ様ありがとうございます!!



871さん写真拝借w


って事で 
ここから毎度な走馬灯な20日スタートw













































21日な筑波TTへw

トリプルエントリーなMrワタナベのピットクルーを急遽受託w
そしてピレリカップを観察してたので
20日より格段に写真は少ないのでご了承をw
走行写真も然りです。























DSC_5150 (1)











っな!!!!!!

楽しい楽しい筑波TT2日間でしたw

筑波TTに来ていた方々お疲れ様でした^^
色々と良い刺激を頂きました!
筑波TT出るなら デューク690でターミネーターかな~!
BOTTも面白そうw
いかんいかん! そんな増車出来ませーーんw

っでの、
一応 下に 20~21日に撮った写真ありますので
上記以外にも色々とありますのでどうぞ。
イマイチも多いですがw


さーて!!  

今度は自分の番!!!!!

エンジョイ出来る様に頑張ります!!!!




 筑波TT色々とお疲れ様^^! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


筑波ツーリスト・トロフィーJUNE写真

20日 その1
  

筑波ツーリスト・トロフィーJUNE写真

20日 その2


筑波ツーリスト・トロフィーJUNE写真

21日 その1  

スポンサーサイト

| 筑波TT | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/450-bc0f3626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT