俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目な走行です! IN 鈴鹿サーキット

27年7月19日


さあ~! 鈴鹿4耐まで1週間切りました!!

走れるのも今日の19日と特スポのみ!

あとは予選決勝のみ!! 
それも予選落ちもあるので 今日である程度のタイムは出しておかないとね^^








そして 最近恒例な 中尾亭パーリナイw




そして 前日にいきなり天候が変わり 雨予報。

レインか~~。  

そうかそうか~。っと思っていましたがまさかの

朝も雨予報だったのが鈴鹿サーキットだけ?晴れちゃいましたw





ラッキー――!!!っな ゴイスーな晴れ男でも居たのかな?鈴鹿サーキットw




そして遂に 4耐で使用の第一ライダーのakashitimi号に乗ります^^
タイヤも決勝で使うDL フロント/ミディアム リア/ハードを
新品投入して 煮詰めます!!
















そんな1日な!







はい。







akashitimi号な YZF-R6(15年式) 
前後オーリンズ
タイヤ ダンロップ Fミディアム/Rハード
サンスターレーシングローター
サンスターレーシングパッド

こちらでタイヤ2時間使用で 2分23秒28を出して終わりました~^^
前回よりも2秒短縮^^ 



同じR6でも 全くの別物!つーか2C0と13Sで既に違うんだけどねw

ポジション等はakashitimiさん仕様で自分がそれに対応する感じ。

色々とアレでしたがw
まあ~ それでもイケるから大丈夫だった。

サンスターローター&パッドも意外とフィーリングが良くて
すんなり使えた^^
ちょっとこれは 自分も使って見たいと思った!
ローターが高いのでこれは見送りそうだけどw


問題はハードタイヤだったw  
3回ハイサイドしかけたw

だって 溝が微妙なリア/ミディアムと同じ開け方したら
真横向いたw
試しにここでも、もしかしてなる?確認で 
2回ほどトライして あ~タイヤなのねw 的なハイサイド未遂3回ww

フロントミディアムは意外と自分は使えたかな。

グリップが落ちたソフトしか使ってないのでそのアレだが。

色々と自分のR6とakashitimiさんのR6での比較が
自分の中でフムフムとね。


問題は相棒かなw   

自分は23秒2でしたが akashitimiが24秒しか出てないw

今年 鈴鹿フル参戦なMyバイクの20秒出してるのに
なにポッと乗ったライダーに負けてるんw
不安ですww

まあ~ 本番に強い相棒なのでどうにかなると思いますけどね^^




っと色々と省いちゃいましたが!!!!!w



鈴鹿選手権シリーズ第4戦
鈴鹿4時間耐久ロスードレース
(ST600)


ゼッケン 21
マシン YZF-R6  15年式
タイヤ ダンロップ アンビートン03

チーム名 JAM don&みっち~民宿中尾で肉祭り!

ライダー  第1ライダー akashitimiさん  
        第2ライダー みっち~

ピットクルー(仮)
しにちなかおさん さむ。さん スワさん ヨウさん アンドーさん サノさん
白狼さん おんどさん ガッツだいちゃんさん 

一応自分達は A2パドックの A2-40-43区間にいますので~^^
メーカーブースの近くになっております。
一番近いのはブレンボブース。


こちらで頑張りますので応援
宜しくお願いしまーす!!!!








 4耐頑張ってこいや~!!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!! 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 鈴鹿サーキット | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土日はバイクで見に行く予定です。
頑張って下さいね、楽しみにしてます。♪ヽ(´▽`)/

| スズーキ | 2015/07/22 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

スズーキさん

応援して下さっていたのにこんな結果になってしまってスイマセン(涙)

| みっち~ | 2015/08/12 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/454-f2b4de96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

