俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015 鈴鹿4時間耐久ロスードレース

7月23~26日

だいぶ遅くなりました。
過去を振り返っても一番酷い内容にしてしまった事によって
書く気持ちが湧いて来ず今に至ってしまいました。

SNSやUstreamで既にご存じかと思いますが・・・・・・・・。

24日第二ライダー予選1発目で計測開始の130R進入時に
フロントが切れこみ・・・・・・・逝きました。



なんとか突貫作業で第一ライダー予選までに間に合うように
修復しようと皆で頑張りましたが間に合わず・・・・。
予選リタイヤとなり決勝の舞台に行けませんでした

色々と応援して下さった方々の期待を裏切り。
金曜からお手伝いで来てくれたピットクルーや決勝で合流なピットクルーに
ご迷惑を掛け。
そして・・・・・・・・相棒な第一ライダーのakashitimiさんには
本当に申し訳ない事をしてしまいました。

転倒原因は走った自分も計測1周目だったので6~7割で
いったにもかかわらず???で動画をみても???

akashitimiさんと話し合った結果。
フロントサスがフルボトムしてそのままズサ―では?って見解に。
それでもコケちゃダメだよね。

色々と自分の・・・ライダーとしての腕の無さが招いた事は確か。
この未熟な走りを反省して今後に繋げられる様に精進します
はあ~。
akashitimiさんには本当に申し訳ないです(― ―)

一応こんなことがあったんだよ~っな走馬灯な写真で
この後が続きます。























最後に

相棒のakashitimiさん
すみません。

ピットクルーを引きうけてくれた 
しにちなかおさん さむ。さん ヨウさん おんどさん
サノさん ガッツだいちゃんさん アンドーさん 白狼さん  スワさん 
不甲斐ない結果にしてしまいスイマセンでした

4耐でピットを使わせて頂いた 
TEAM MASSA-R様  ありがとうございます!

お仕事中にアドバイスを下さった
Gsense舟橋さんありがとうございました。

色々と応援して下さっていた方々 
ありがとうございました。
そしてスイマセン(― ―)


自分の不甲斐なさを思い知った2015 鈴鹿4時間耐久ロスードレースに
なってしまいました。






 ・・・・・・・・・・・・。 って 
思った方は↓をクリック・・・・ヨロシクです(涙) 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 鈴鹿4耐 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丁度PCで予選見始めた瞬間にみっちーさんが~~~!!!
私もPCの前で叫んでしまいました!!
残念ですが、これもレースですね・・・
ケガは酷くないようなので安心しました。
私も今年鈴鹿フルコース走りましたが、息抜く場所が何処も無いのに驚きました(汗)
けどまた走りたいと思わせるコースですね!!

次のレースも期待してますよ~~
身体に気を付けて下さい!!

| カジやん | 2015/08/12 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

カジやんさん

あっ!そっちもでしたかw
あの瞬間みんなが同じリアクションしてたそうですよ汗笑

お見苦しい姿を見せてしまい申し訳ありません。


怪我が無かったのは場所的に奇跡でしたし打撲程度ですんで助かりました。
確かに鈴鹿は走って見て中毒性が高いと思います!!w
出来たらリベンジで鈴鹿リベンジでNGK杯に出来れる様に頑張ってみます。^^


ありがとうございます!!
期待にこえたられる様に精進していきます!!

| みっち~ | 2015/08/26 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/455-b0e3707f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

