俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トミン午前へGO

22年3月27日

朝が寒かったですがトミンに走ってきましたよ~!



前回のブログで書いたチェーン&スプロケ交換から初走行っス。
フロント15丁→13丁 リア40丁→48丁に変更に~
それと現地で右ハンドルグリップを交換しちゃいました。
もうこんなにボロボロに!


このグリップは結構好きなんですがサーキットにはむかないっスね~
まあ~1年も使えばこうなるか!(笑)
なのでチョイ長持ちしそうで同じゲル効果のグリップのこれに。


すぐさま取り付けて完了!!




そんでもってニューアイテム~



これはメットやグローブなどのアイテムの置き場所をいつもトランポの中に
置いてたんですが邪魔なのでこっちに置き場所変更にしてしまいました。
アマゾンで安かったすね。(笑)



その後アンダー付けたりラップショットの磁力センサーの場所をアンダー下から
フレームにステーを取り付けてそこに磁力センサーをタイラップで固定。
今までアンダー下に付いていたので外したりつけたりの時にめんどくさかったので
(写真撮り忘れ)

走行時間が近づきエンジンを付けて暖気してたんですがミスって1速入ってしまい
リアのウォーマーが断線してしまいました~!!(涙)
ですが!!のろぞうさんとトミンスタッフの協力で直しました~!



協力ありがとうございます。



あとGPSロガーの良い取り付け場所探しで今度はここに




早い結果発表ですがばっちグーでしたので次回からここに決定!!

ウォーマー修理に時間が掛かり走行開始が10時半からスタート

ショートにして2速メインの3速チョイになって良い感じになったんですが
切り返しと裏ストレートでチョイ前からレブってしまうんですがこれは
立ち上りがめっさ上手くなったら噛み合うと思うんですが今の自分では
使いこなせないので逃げでフロントを1丁上げに変更に!
変更作業で時間が掛かり走行もラスト一回になってしまいましたので
終了10分前に走行開始したら!







またまた深呼吸してラスト一周で更新しちゃいました~!



その時にデジカメ見たらまた止まっていた~。
また出せばいいんだろ?出してやるぜ!更新とともにな!

なのでその前の27.44をアップ!それとVSD for GPSを作ったぜ!
最初だからこんなもんでしょ?(笑)




のりぞうさんアドバイスと自分の課題を総合すると全部ダメという結論に
なってしまいました! これは頑張るしかないとやる気マンマンですが
4月から筑波がメインなのでトミンベスト更新は先になりそうです。(笑)

| トミンサーキット | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新おめでとうです!
勢い止まりませんね~w

今度は筑波でもお会いできそうですね。

| さむ。 | 2010/03/28 23:42 | URL |

さむ。さん

ありがとうございます。
止まる事を知らない男です!(笑)

こちらこそ筑波でおあいしましょう!!!

| みっち~ | 2010/03/29 00:07 | URL |

行くねぇ~、ガツガツと!

それにしても、いつになったら本格的に暖かくなることやら・・・(屮゚Д゚)屮。タイヤウォーマーを持たない自走組にはちと辛いっすな。

そうそう、REPSOLカウル復活に時間が掛かってるんで、このままツギハギで4月は筑波に行くでぇ~!

筑波ではよろしくです(・▽・)。

先ずは、車載動画を見てイメトレ&一回トミンでリハビリだな(`・ω・´)!

みっち~さんのライン取り、しっかり参考にさせて貰います!

| ペドロサ爺さん | 2010/03/29 00:35 | URL |

まさに早送り動画のよーですね。
速すぎですよ。

| ロッシマン | 2010/03/29 09:40 | URL |

先日はどうもでした。
あいかわらず速すぎですね!(笑)

| ろっしおじさん | 2010/03/29 17:48 | URL |

ペドロサ爺さん

今のこの素晴らしい流れを維持したいのでね~!(笑)

暖かくなったり寒くなったりと不安定の天候で嫌な感じっス。

おっ!色々と不運が続いて走れなかった筑波がついにか!!
出会うの楽しみ~!

イメトレ&1回トミンは必要だなー!
参考にしちゃって下さい。

| みっち~ | 2010/03/29 23:45 | URL |

ロッシマンさん

昔に自分が30秒だった時に27秒台の人の動画見て同じ事言いましたが、まさか自分が出して同じセリフを言われる事がやってくるとは~(笑)

写真&動画サンキューです。

| みっち~ | 2010/03/29 23:50 | URL |

ろっしおじさん

どうも!どうも!
いえいえ~!日々の努力ですよ~。(笑)

同じく写真ありがとうございます。

| みっち~ | 2010/03/29 23:52 | URL |

はええぞ!
ちょっと速すぎ!

ほんと、どうしちゃったの?
全くついていけないじゃん!!

| 炎の剣 | 2010/04/05 23:18 | URL |

炎の剣さん

飽くなき探究心の成果です!(笑)

冗談はさておき、何故?こんなに速くなったのか?

うーん?なんだろう? 

ライダーとマシンという歯車がガッチリはまったからかな~?
あとは周りの先輩ライダー達のアドバイスを忠実にこなし続けた成果かもしれないけど~。
一番はマシンが良くなるにつれて速くなっていったのは確か!

リッターではこんな速くはなんなかったと思います。
400ccだからこそッス!!


| みっち~ | 2010/04/07 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/46-69e3ce4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT