PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々とあった2015シルバーウィークの巻!


今年のシルバーウィークは色々と予定がてんこ盛りでしたよ~^^
    9/19~9/23
(既に1か月前だけどw)


そんなシルバーウィークをどうぞwwwww



27年9月19~20日




初日と2日目は!!!!!!!





スーパーGT SUGO初観戦!!!



意外と4輪も好きなんですよw ^^

チョイとごにょごにょで ケイヒン席で観戦出来る事に!!!^^

土曜日予選は最終コーナーやSPインアウトで撮影





撮ってて これがお気に入りかな?^^

SPで撮ってたら GT500でGTR系が良く火花散らせながら走ってたので
それを入れる構図狙っててなんとかまともに写った1枚w







日曜日決勝はケイヒン席でルービー飲みながら観戦と最高な1日!



キャンギャルも撮って撮って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




SDカード間違ってぶっこわしちゃったよー!!!涙涙








でも安心して下さい! 土曜日のは残ってますよ!!w



キャンギャル写真見たい人は これをクリックして下に行ってねw

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村





21日はお出かけと言うデ―トしてのw







22日は!!!





まさかの 師匠ことGsense 舟橋さんと
Power Enduro 8時間耐久レースに参戦しました~!
SUGOサーキットにあるコースね^^




去年のPVはこtちらw




スタート前はこれでしたが 




8時間後は見事な泥だらけw




自分は久しぶりのオフで完全に走らせ方を忘れてるわ
コースはいきなりここですか!!wバリのやーつでてんてこ舞いで
1回目は1周1時間掛かり。

2回目は1周30分で回れましたが 2周目の初めでチェーンが外れて
アワアワでしたが なんとか捩じ込んで再スタートが切れての

3回目も同じく 1周30分の 2周1時間走行!!

でした~w 

8時間でしたが 自分の担当は3時間でした!!

師匠の舟橋さんが鉄人走行で残り5時間走った分担になりましたw


恐るべし師匠!!  そして不甲斐ない俺(--)

最初の1時間はコケた回数は覚えてない位転び 
そしてライダー&マシンも回りw
心が挫けそうになる場面もありましたが!!!
楽しいPower Enduro 8時間耐久レースでした!!!

誘って下さってありがとうございます!!! 師匠^^

Gsenseブログ


その夜は寝返りするだけで筋肉痛の痛みで起きる夜でしたww




23日は身体を十分に休めて帰宅しました!!



あっ!! おまけな9月梨本塾にも見学に行ったよ^^^
中々の熱いK-RUNだったよ!!!!
10月に出ようと決心したが まさかのエントリー開始2週間立たず
満員御礼w   出る前に既に敗北w


この時の写真撮ったのでどうぞ^^ 
撮れてない方もいるし微妙ですがw

2015梨本塾9月開催写真


そんなシルバーウィーク&梨塾観戦でいしたとさ。


めでたしめでたし!!!







えっ!?   

キャンギャル写真ないって?


しょうがないな~!!!!

再度こちらをクリックして貰いのw

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村






どうぞ。
2015 SUGOキャンギャル写真




残念なことに土曜日よりも データロストした方が抜群に気合いを入れて
撮っていただけに 無念ですw

SUGOは 日曜日のピットウォークでマシンとキャンギャルを分けてたので
その分撮り易かった!
 
キャンギャルはコースで撮影会だったのです!!^^




そんなシルバーウィークでした!
ちゃんちゃん



シルバーウィーク楽しめてよかったね (チっ!) って 
思った方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| その他 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/461-7f41ec9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT