俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015 motoGP & 筑波ツーリスト・トロフィー  in OCTOBER

タイトル通りに 

毎年恒例の10月10~11日のmotoGP観戦 

(撮った中で一番出来が良かったw)

              
筑波TT初参戦の、てつおさんピットクルーに
行ってきました~~~!!!







まずは motoGPから   






毎度な楽しかった!!w

予選日から行きましたが ゴイスーなタイムアタックは見れたし  

ヘアピンはここまでのったら流石にダメなのねwっていうのも分かったしw


日曜日は雨でしたがZ席で毎年なジョン19さん達とワイワイと楽しく見れて
良かったです!!^^

ペドロサの追い上げに湧きましたよ!!!

来年もまた観に行ける様に頑張ろうっと!!!

そんなmotoGPでしたとさw

motoGP写真まとめ







からの~~~









筑波ツーリスト・トロフィー in OCTOBERです!




5月の84塾で てつおさんが筑波TT出ます!!っていう話が出て
じゃあー!ピットクルーしますよ!!って流れで


珍しく???? ちゃんとピットクルーな筑波TT !w

亀屋萬造さんと自分で てつおさんのピットクルー!
そして 差し入れを持って来て下さった 麻布猫さんとグリッドで^^






そして 筑波ツーリスト・トロフィー  in OCTOBERでは

多数のお知り合いがライダーだったりピットクルーだったりとわんさかでしたw























上記以外の写真は下にありますのでどうぞ。

筑波TT写真まとめ



ってな感じの 筑波ツーリスト・トロフィー  in OCTOBERでした!!w


筑波TTはなんやかんや毎年来てますが 良いですね^^

自分も始まりは 筑波TTからでした!これね


そこから 今ではもてぎSUGOはたまた鈴鹿まで行っての 
来年国際ですよ。
月日というのは あっという間ですねw

スタートはみんな同じで そこからはドM根性で
下手くそなりに考え走り転倒しそれでも前進したから今があるんです!
出来れば転倒は要らない方向でw


つーことで motoGP観戦した方々&筑波TTご参加の皆様
お疲れ様でした~~!!!!!



お疲れ様! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 観戦 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/463-0f09ca69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

