俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある理由で行ってきた IN トミン

27年10月24日


更新が止まっていた分ちゃんと動きだしますよ~~!!!
(多分w)

そんな5ヶ月振りな トミン!!^^

まあ~ 走ってないがチョコチョコ遊びには来てたので
5か月ぶり感は0!!!w

そして相棒での走行も1ヶ月振りなw
SUGO選手権最終戦ではモタイ号でしたのでね。

何故?相棒が1カ月ぶりなのかはこちらを参照でw
そして何故 モタイ号だったのかはこちらを参照で


そしてそして何故 トミンに走りにきたかというと!?!?!?!? 









ピレリカップ最終戦モテギに出る事にw

いや~ 何故出る事になったかは色々とあるんですが

FG店長とモタイさんにね。 ゴニョゴニョとね!言われましてw

この前の筑波TTで じゃあーお前ピレリカップ出るの確定で!!って
ものの15分の話し合いで決まった感じでしたよw
V2タイヤ履くのはぶっつけのみw

でも その時は まだエンジンが治って無くてその件も 
色々と、とあるモヒカン殿にも協力して頂き 
サクッと 極秘裏?にFGでエンジン乗せ換えての
(モザイクがエンジンw)




フロントフォークも SUGO耐久でダメージを負ってましたが
ファイヤーガレージの倉庫にはR6パーツがゴロゴロあるんやで~的な
ドラえもんばりの出方で パーツを交換してマネーを掛けない方法で
自分が出来る範囲で作業して???の所はFG店長にな感じで
時間掛かりましたが無事に完成!!




そのチェックの為に トミンへな流れになっております。
本当はモテギが最適でしたが 走行枠は無し。
走るのはピレリカップの前日走行の1本のみw


あとは他にも今日のトミンには理由がありますが
それは・・・・・・・で。


つーことで このトミンにくるまでに色々とあったって事ですw





そんな事で 走行に向けて タイヤ交換やら各部清掃もね!

ここで悲しいお知らせ。  

SUGO最終戦で発電機のエンジンかけるヒモ切れたねん。涙
その修理がまだで今日のトミンはひっさしぶりにウォーマー無しでw

まあ~丁寧に丁寧に心がけでw

マシン整備&再チェックも完了で準備万端!!




ここで色々とお知り合いが多数来てた^^




他にも多数来てましたが 写真撮り忘れでご勘弁w


つーことで今日は午前走行のみ。

午後からはFGで最終チェックをね。


走行開始。


まずはサスセットは気温と路面温度的に冬セット方向で
まずは様子見。

タイヤを入念に温めながら 空気圧をチェックしての・・・・・・・・。

トミンってどうやって走らせるんだっけ??wっと思いながら
トミンのリズムを思い出しながら  
変わったエンジン特性や 足周りも問題なさそう。
違和感があったがそれは・・・・・。
あとSUGOでのアドバイスでライディングフォームも来年に向けて
変えながら一つ一つ確認しながら走行。

1本目はタイヤ温めもあり45周して27秒0w

まあ~色々と試しながらなので最初はこんなもんですかね。
この時かな? 変えたセット間違ってたw 
つーか左右の減衰が違った状態で走ってて???の現象は改善w

ここから徐々に走ってのサスセットは現状のままで再度確認で
問題なさそうなのでライディングフォーム改造を前提に走り込み。

無理しないで丁寧に丁寧に走って 26秒66出して終了^^
まあ~ こんなもんで良いかなと。

マシンの状態も分かったしね。




その間に少し 町中R6やMT-09を
試乗させて貰ったり 楽しかったが・・・・・・。

午後に少し延長して、たなますさんのVFR試乗で・・・・・・・涙
ホントスイマセン(--)

他にもこんなことがありましたとねw

こんな事あんな事そんな事マジでな事もw 


そんなトミンでした!



その後にFGに寄り 最終チェックを済ませ。
ピレリカップに臨むのであった。




いらない出来事したようだけどお疲れ様! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです。涙
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| トミンサーキット | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/464-486eb6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

