俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂にVFRが始動したので雨でも行こう!IN トミン

11月23日

今年もあとわずか!
その前に色々と溜まってるネタを書かないとね!w



やっとこさ VFRのエンジンが出来たので 慣らしにトミンへ!!
天気が微妙だったが どっちに転ぶやら!?w





それと 前日に桶スポに初潜入してきました~w

自分のトランポでイケるか?っの確認と SSキラーズ最終戦が開催で
知り合いも多数?参加してたのでトリッカーで遊びにw




自分のトランポで行けるか?ですが ギリ・・・エアポート側から行けば
・・・・・・・・・・・いけそうか??って感じです。
もう一つのルートは絶対にバンパーぶっとぶw
でもエアポート側もなんとも言えない微妙なライン。
行けたら良いが もしダメだったらバンパーさようならだねw
行くならバンパーを純正に戻したら桶スポに走りに行っても
いいかねも!VFRで走って見たい^^
それまでは自主出禁かなw

っで、SSキラーズ最終戦をお知り合いまたはそのお知り合いと
気になったマシン等をパシャパシャとね^^
初桶スポ写真なのでどこで撮っていいか?で、のりはしさんや871さんなどに
色々と聞いた結果。
移動が簡単な最終コ―ナーでサラサラっと撮影。
桶スポは撮影ポイントが充実してるので撮る側としたらイイネ^^
トミンもそういう箇所を作ってくれると 楽しさが増すと思うが・・・・。

撮った方々はこちらオンリーで 予選決勝を撮りましたので
良ければどうぞ。

桶スポ SSキラーズ最終戦写真まとめ







 

そんな事があった前日土曜日w



話はトミンに戻っての
意外と天気持つかも!?っと思っていましたが・・・・・・。
予報よりも早い段階で雨が(--)




まあ~今日の目的は キャブ同調とエンジンの慣らしなので
気にしなーい気にしなーい涙

サクッと準備したが・・・・・・・・。




リアスタンド忘れるわ・・・・・・トラブル発生もありーのあったが
なんとか同調が出来たので購入。
午後は貸切なのでね



色々としてたら誰も走って無かったw
雨が降る10時手前は走ってましたが雨もだいぶ強まり
誰も走らなくなってお帰りに~。

遅くなったが11時から走行開始!

慣らしなので回転数縛りながら徐々にね。
まあ~ このエンジンはあらまさが作ったエンジンなのだが
予算的に色々とアレなので そんなにキッチリ慣らしを
する必要はないんだけどねw
一応。

雨も豪雨ではないが小雨が降って中でな勿論ドライタイヤw
タイヤも1月に使ったまま放置の見事な青ビカリw
路面温度も低く やべ~ので リアスタンドないが
フロントだけなんとか上げて ウォーマーを掛けてバッチリ!
進入時にちゃんとやってあげれば大丈夫かと。



のっそりのっそりと淡々と処理w


その中でこのエンジン速い!!っていうのを確信!
流石 あらまさ!!^^

淡々と縛りながら走るので飽きてくるw
その枠の中でタイムを狙ってみたり等をテキトーにw

一緒に同行のMasayaに乗る?って聞いたら 

NOって返ってきたw
路面がドライなら 一緒に走っていたが 
こんなことになってしまいヌ――ンなまさやw
でも色々とサポートしてくれて助かった!
ありがとう。


回転数も少しずつ上げて行けて アクセルを全開にしないが
近しい感じでワクワク感が出てくる^^


時間的にラストにすこーしほんのすこーしのみ解放してあげてな
絶対にコケない!!って走り方で!





こんなもんで32秒か~っとフムフム。



期待感増大w
ドライで走るのが楽しみ^^


そんなトミンなんちゃって貸切でしたー!
11時以降自分以外誰も走って無かったw
それにまさかのダメオヤジさん&息子さんがBで走ってて
お喋り出来て良かったです! その節はどうも^^

ですが!!
ただ一言!

寒かったw


雨の中御苦労さまw って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

| トミンサーキット | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/468-cb584856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

