PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トミンで出会った仲間! 7

22年3月27日トミンで出会った仲間?ライバル?達を紹介しま~す!!




1人目


CBR600RR!
のりぞうさん!

1日走行

いや~いつもながらこの人の走りは圧巻ですね~!
あのジェット音に最終コーナーの立ち上がり方が凄い!

今自分が目指している最終コーナーですよ~。
なので午前一緒に走っていたので休憩しようとコースを出たらのりぞうさんが
コースに入りそうだったのでストーキングしたんですがすぐさま体力切れに~




その後午後走行でベスト更新したらしく26秒25という凄すぎるタイムに!!!!
おめでとうございます。 



そんでもってタイヤウォーマーでの修理お手伝い&アドバイス
ありがとうございました~。(笑)

ロガーデータは交換はそちらの準備が整い次第ご連絡お待ちしてまーす!





2人目


DRZ400!
akashitimiさん!

午前走行

寝坊でいきなりの遅刻!(笑) そんでもって左で転倒してました~。
タイヤウォーマー使ってたんですが少し変更点があったらしく少し放置して
コース入って気をつけて左コーナーに入ったらやられてました~。



カメラが後ろにあるからDRZとakashitimiさんの分離で笑ってしまった~!(笑)
もちろん体に怪我なしなので大丈夫!
でもハンドル曲がってガード削り~



あとGPSロガーの事でトミンスタッフとお話してましたよ~。
それとこんな素晴らしい物を持ってこられておりました!!


ノートパソコンがあれば他の人のロガーデータをその時にすぐ貰い自分の走りと
検証出来るので素晴らしい!!!
なので自分やのりぞうさんやらロガーが気になっているJUN1さんの4人でノーパソに
群がっておりましたね~。
それにこれがあればベストなロガー取り付け場所もすぐに探せるので良い!
ノーパソ欲しくなってしまいました~!(笑)

そうそう!
ついに本命のSV650がパワーアップして戻ってきたらしいので楽しみですね~。
次回紹介ではDRZではなくてSV650かな??(笑)






3人目


GSX-R750!
JUN1さん!

午後走行

午前に筑波で走ってきたらしいんですが不完全燃焼だったらしくトミン午後から~
午後は台数が多い事を聞いたらしくどうするかギリギリまで悩んでましたが
大丈夫そうなのを確認しての走行開始でしたね~(笑)



色々と発見があたらしく良かったです!
詳しくはこちらで~





4人目


CBR600RR!
○内さん!

午後走行

最初に挨拶をされて?で、スイマセンでした!
こちらの方は去年5月梨塾Bクラスでバトルした方です!(笑)

去年10月から走ってなかったらしく少し走りを見てたら徐々に感覚が戻っていくのが
分かりましたね~! それにこの次の日の28日の梨塾にも参戦らしく
コソ連らしいです。(笑)

そのおかげかBクラス優勝してました~!!おめでとうです!

もう一回去年5月で戦った自分と○塚さんと○内さんでバトりたいですね~!
それには○内さんも27秒に入れなくては!!
お待ちしております!















続く!!!!!!!!!
スポンサーサイト

| サーキット仲間 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/47-58092e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT