俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWツナギ&本番用ヘルメット 完成!!

皆様 どもです^^

3月に筑波走行行ってきてましたが、あまりにひどい内容で
書く気にもなれず・・・・・・。

ですが!全日本筑波合同テストに参加して全日本の高いレベルを肌で感じ
見てその走りを観察・・・・それに近づけられるように考え実践し
やっとマシンとブリヂストンと仲良くなれてきました!
それに伴い、ライダーの乗り方&フォームも改造してきたのも
噛み合ってきました!!(まだまだ改造中ですがw)
来週のレースウィークでは明確になった課題を補って
全日本を死に物狂いで挑戦してきます
まだまだ 今の実力は底辺ですが、
あとは上がるのみですので応援よろしくお願いします。


そして!!!!





タイトル通りに!!!


今年使うツナギが完成しました!!


メーカーは ヒョウドウ


こちらになります!!!






ツナギを間に合わせてくださったヒョウドウプロダクツ様 
ありがとうございました!
来週のレースウィークから着るのが楽しみです!!^^



そしてそして!!


こちらも完成しました!!

友人たちに頂いた アライ RX-7Xがこうなりました!!!







塗装&デザインはアルファテック様にお願いしました!!^^

自分好みドンピシャな中上メットをオマージュをアルファテック様に
お願いしてデザインしてもらいました!!!
お忙しい中 
ヘルメットを開幕に間に合わせて下さりありがとうございました!!
大事に使わせていただきます!
メットもこれにより 今年使うメットが揃いました^^



この装備に見合う走りを出来るように来週から始まる
全日本ロードレース選手権 第一戦 筑波に望みます!!!

是非皆様!4/9~10日 筑波サーキットに遊びに来てくださいね^^




ナイスなNEWツナギ&メットだぜ! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| 2016年本番用ツナギ&メット | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/479-6a36323a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

