PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第1戦 IN 筑波 ST600

ご報告遅れて申し訳ないです!
SNSではご報告させて頂きましたが、4月9~10日に開催した 
全日本ロードレース選手権第一戦IN筑波 ST600に去年国際ライセンスを取得し
初参戦しました!

参戦クラス ST600
ゼッケン 50
マシン YZF-R6 (2014年式 GBS仕様)
チーム名 GBSレーシング YAMAHA 





ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



結果はST600予選 37台中35位 
タイム:1分0秒61 予選落ち




チームやサポート、スポンサーになって下さった方々に
申し訳ない結果になってしまいました。


今年からライディングフォーム改造やBSに必要なラインや操作方法等を
重点的に練習&取り組み、マル秘動画でイメトレ等を入念にして
合同テストやレースウィークに望みましたが・・・・・・・。

金曜日走行である程度形になりマシントラブルもある中でBSでの
ベストタイムを更新して0秒49でした。
メッツラ―で出した59秒7も見えていたのですが予選では、
金曜走行でのマシントラブルもメカニックのおかげで解消されて
マシンはバッチリでしたが自分自身が思いのほか緊張し過ぎていたようで
走りが前日よりも荒くなり 改善された1コーナーは纏まっていましたが
インフィールドではライダーがマシンを置き去りにして先行してしまい
走りがチグハグになり、立ち上がりでいつも以上に暴れてしまいました。
操作に対してもまだまだ未熟な所も悪くなってしまい。
その結果・・・・・・前日で出したタイムも出せず
予選落ちに。


予選の時は、あの中で自分が出せるタイムを全力で出しましたが力及ばす。
自分の実力不足に腹が立ち、不甲斐なかったです。


この悔しさをバネに次戦茂木では必ずや良い結果に臨めるように
頑張りまくります!!!!!
全日本参戦は始まったばかり!!ここで終わりではありません!!
全日本筑波での経験は自分の走りに対しての考え方、取り組み方を大きく変えたので
少しずつですが前進しています。
それを茂木で活かせるように!
気持ち切り替えて臨みますので今後とも応援宜しくお願いします!







写真提供 有坂さん  しにちなかおさん  夏目さん 
       




SPONSOR
株式会社アライヘルメット会社 
株式会社ヒョウドウプロダクツ 
有限会社 J・スタイル
株式会社 D.I.D
BMC AirFilter
株式会社 アイ・エス・エー
株式会社アクティブ
NGKスパークプラグ
株式会社RISE
株式会社CLEVER LIGHT
株式会社ジャムテックジャパン


麻布猫  有限会社リブ・リッチ
おんど JUN1 大原 翔
みよ~ん  YUYA NAKAMURA  小林 憲弘
住谷 貴幸  手塚 崇仁 アライ工房  Masaya  Kanbara 
RYOUHEI  あーたん
 


茂木での挽回期待してるぜ! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
 


熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々の一日も早い復興を心より願っております
スポンサーサイト

| 2016全日本ロードレース選手権 筑波 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/480-4a9ac67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT