俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです&あけましておめでとうございます!

29年1月31日


皆さま
だいぶだいぶお久しぶりです! 放置して
申し訳ありません。
色々と2016年は大変でして・・・・・・。
2017年は、初心に帰るという意味で更新頑張ります!

そして

あけましておめでとうございます!
本年度も宜しくお願いします。

そしてそして


2017年も全日本ロードレース選手権 ST600 に筑波、SUGO、茂木の3戦に
スポット参戦します!!

こちらも遅くなりましたがご報告で
今年の全日本はGBSを離れて、全日本は戦うことになりました。
去年の全日本初参戦ではGBSには、色々とお世話になり、勉強させて頂いたのですが
2016年に立てていた目標に届かず、自分の未熟さを思い知って
全日本が終わってしまいました。


2017年は、色々と考えた結果・・・・・・1から出直して行こうと思います!

まだどういう体制で全日本を走るかは煮詰まっておりませんが
整い次第 ご報告したいと思います!

それに伴い、今年は去年お世話になったGBSの、お力が無くなるので、
今年は去年以上に厳しいレースになってしまいます。

ですが!!今年は去年以上の結果を勝ち取り!
去年走れなかった・・・・・最終戦鈴鹿へ!!!

その為に、色々な方達に、お力を貸して頂きたいと思っておりますので
体制が煮詰まり次第、去年同様にスポンサーを募集させて頂きますので
その時は宜しくお願いします!


2016年はレースを楽しむという事を置いて来てしまいました。

2017年はレースを楽しみ、ポイント獲得する1年になるように^^
精進したいと思います。



<写真提供 Oo You様>

しれっと?2016年10月にも梨塾出てましたw



あけおめ~!今年ファイト って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
  

| 2017年 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろくにブログも更新しないでスポンサーよろしくなんてあり得ないでしょう。
趣味は自分の資金で楽しんでください。

| | 2017/01/31 21:20 | URL |

Re: タイトルなし

記事を最後まで読んで頂き、コメントありがとうございます。

去年 全日本初参戦で、スポットでしたが今までの地方選なんかよりも遥かに激動な2016年全日本に走る事に、いっぱいいっぱいで自分自身のキャパギリギリなレースでした。 
そのせいで、ブログを蔑ろにしてしまった事は大変申し訳ないと思います。
今年はご指摘を改善して行きますので今後とも何かありましたらコメントでご指摘よろしくお願いします!

| みっち~ | 2017/01/31 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/481-c0bd494d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT