俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増車その1

去年の話になってしまいますが
7月からトレーニングでロードバイクを取り入れました!

世界選手権で走っているライダーや全日本ライダーなど多数の人達が
トレーニングの一環で導入してるので自分も便乗を^^


マシンはトレック Émonda ALR 5 



盆栽のように少しずつ?カスタムしてますw 
バイクと違い1つ1つのパーツが安いので危ない傾向になりますw

2016年は総距離2177キロでした!

2017年も導入したロードバイクで、チャリトレしつつ楽しみながら
レース周回数をバテないで最後までアタック出来る様な肉体を作りたいと思います!!

横浜付近でナイトランしてるので、一緒にチャリトレする人連絡まってますw


ナイス導入!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
  

| ロードバイク | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/482-6900012f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT