PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンジョイ!!

最近は オフトレやらチャリトレで、トレーニングに励んでいますが、

ある意味、こちらもトレーニングに入るのか?w

友人たちと、この時期は雪山へ行ってます^^
(友人たちと行けば交通費やガソリン代が軽減されるのでお手頃で雪山へGO)




日帰りで友人達とかぐらスキー場行ったり



Masayaが3シーズン?4シーズン?スノボーから初スキートライしたら全然滑れなくて
途中で心折れて駐車場に行ってたのがナイスでしたよw



2016年年末に高校の時からの友人達と
1泊2日の旅竜王スキーパーク



それと前から気になっていたスノーモトをレンタルして、遊びました^^

スノーモトは自分の感想では、

スノボーのエッジの使い方を意識して、スキーでの左右の加重移動も意識しつつ、
ハンドルは舵角の使い方がオフロードに似ていてと諸々あるが一言で言えば。

超おもしれーーーー!!



この時のメンツでは、自分が一番初乗りで、のれてました^^

スノーモトの操作や感覚はだいぶバイク寄りで、これは凄く良いトレーニングになるのでは!?っと
思っちゃいました! 楽しかったしね!!


そして2017年

Gsenseな皆様とかぐらスキー場に^^




この時のイメージショット。 
Gsenseスタッフであり、JP250に参戦中なガクさん^^



師匠もといGsense代表 舟橋さんと、かぐらでスノースク-トを
レンタルしてバチバチとw
(スノーモトとスノースク-トは少し違うが大体同じ操作性)


それと、今年スポット参戦する全日本ロードレース選手権での
マシンの足回りはGsense様にサポートして頂く事に^^

町乗り ~ サーキットまで、幅広く相談にのって下さる
サスペンション屋さんです!

アジア選手権や鈴鹿8耐の足回りも担当してたり
去年は全日本ロードレース選手権のJSB1000で参戦している
ハルクプロの足回りも担当やら、凄いサス屋なんですよ!^^

是非サスペンションOH等のご相談がありましたら、Gsenseへ!!

そしてそして 今年も、ファイヤーガレージ&Gsennse 合同スクールも
トミンで開催します!

第一回は4/2です。

自分も、まだまだ未熟ですが、イントラとして参加予定ですので
皆様どうぞ、ご興味ありましたら、ご参加下さい。

ご興味ある方は ファイヤーガレージまたはGsenseへお問い合わせを!



次は しどきスキー場!




間違えたw


モトスポーツランドしどきです


1月の大寒波到来でしたが
kuni school in モトスポーツランドしどきに参加!

路面が雪の中で中々にワイルドなトレーニングになりました!!!
(帰りが特にw)

進入も立ち上がりもだいぶスリッピーだったので身体がボロボロでしたよ!
この後に初感染のインフルエンザにww (オートサロンで貰ってきたぽい)



最後は 丸沼高原スキー場



去年までニンジャ250でST250やJP250で大活躍?
そして今年はYZF-R6で筑波TT、筑波選手権、もてぎ選手権、鈴鹿サンデー等に
参加のナカムラさんと^^




ナカムラさんは、スノボーのインストラクター資格も持ってて指導して貰いました!

スノボーを今まで我流で来たが壁を感じており。
Mr.ナカムラに指導して貰ったが流石イントラ!上達してるのが分かる分かる!
サーキットでは頼りないが、雪山では超頼りになるナカムラ大先生に、早変わり!
色々とありがとうございました!!
この後2人は速攻帰り、新小岩駅に行き FG&マツエセブン新年会へ参加したとさ。
(自分は朝5時まで参加w)


そんなことが、ありましたが、そろそろYZF-R6に乗りたいです(--)

まだマシンのO/Hが終わってないので、今はトレーニングに励むのみ!!



雪山サイコー! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
  

| スノボー | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/484-cfacc20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT