俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年走行色々。

2017年2月18日


オフには行ってましたが、今年1発目のロードでの初走行です^^

そして色々とw







久しぶりの前泊からの筑波サーキット。

前日は、とても暖かく夜も快適にぐっすりと寝れました^^

そして走る前にマシンチェックしてたらバッテリー上がってました(涙)
走行まで3時間あるので、そそくさと充電して対処。


(撮り忘れて走行後アップ写真使用w)

あと去年12月に筑波走り納めで折り畳み自転車を筑波に忘れてしまい
筑波サーキット様が今日まで大切に保管しててくれました!!
ありがとうございます。




そんなこんなで


2017年2月18日筑波サーキット走行1発目 2走行

今年からブレンボローター&パッドでは無く、サンスターローター&サンスターパッドを
使用する事にしたので、1本目はその当たり出し。
サンスターパッドは只今欠品中でサンスターローターでパッドがブレンボで
筑波選手権までこの仕様。

気温も路面温度も低いし、身体も固いので気を付けて走行して終了w

ファイヤーガレージでマシンを全バラチェックやメンテ諸々と
今年使用するパーツの変更箇所の確認して2本目に走ってBSベストの2秒落ちでした。
その後に少しトラブルもありましたが、次回へ向けて良い方向になった2月18日


その次の日、
今年最後のスノボー楽しかったな!


(写っている人は無関係の人ですw 良い感じだったのでw)



2月25日


R6でトミン 1日コースでした!



バイク筋にムチを入れる為に走り込み!
まあ~クラス分けで区切られちゃいましたが出来るだけ止まらないで
走って走って走り込む!

まあ~何回かサスセット変更でピットインさせて頂きましたがw
タイムも流石に筑波で使いに使ったBSタイヤだったので至る所で滑るわ。
曲がらないわ 1コーナー立ちからの切り返し1発目で多めなスライドするわでしたので
タイムは置いといて基本的なライダーがきちんとしなければいけない操作を
丁寧に丁寧に意識して走行。

途中 たくぞーさんのMT-09にも試乗。


ちょっと思う事もあってたくぞーさんの許可を頂きサスセット変更させて頂き、
絶対にコケない!って走りで28秒後半でした~。
たくぞーさん試乗ありがとうございました!

たくぞー号なMT-09乗って自分の感触では半日試乗させて頂ければ
サスセット煮詰め&MT-09の走らせ方をもっと理解できれば
27秒台は無理しないで、いけそうな感触でした。
自分的な感想でいえば MT-09はリアサスのセットをから始めてあげてあのトルクでも
1速2速を開け開けでちゃんと無駄なウィリーをさせないように煮詰めれば面白い^^
感じ的に、通常のSSよりは確かに煮詰めに時間が掛かるとマシンだと思う。

そんな1日トミンでした!  


3月4日 筑波サーキット走行



今日走って 次は特スポ走行なので 次に繋げられるような走りを。

今日も新しいパーツを導入しましたのでそれを動作チェックしつつ
まだまだマシンどうこうよりも、ライダーで頑張らなくてはいけない所なので黙々と走り込み!

最近風が強かったですが、この日は風も弱く、気温もそこそこで走れて良かった2走行でした。

今のところ 全然煮詰まってませんが、ゆっくり一歩一歩確認し前進出来るように
全日本筑波合同テストまでに、ある程度のレベルになっているように
筑波選手権で錆取りしてきます!

ハンバーク定食美味かったな!w





手抜きやーん! って 
思った方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| 筑波&トミン | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/485-f921ec46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

