PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017全日本ロードレース選手権 筑波 SUGO もてぎ 

ご無沙汰しております。

SNS関係にはご報告していたのですが、こちらは完全に放置状態に(― ―)
申し訳ありません。
色々と自分に出来る事を全力でしておりましたが、こちらに力を
入れられませんでした。
こっちにも少し力を入れられるように残り3か月頑張ります!

つーことで今年 全日本ロードレース選手権ST600に筑波 SUGO もてぎの3戦に
スポット参戦しました!
そのご報告を。





EGUKEN Garage 
クラス ST600
マシン YZF-R6(2014年型)
ゼッケン 86
ライダー 佐藤道夫




全日本ロードレース選手権第一戦 筑波サーキット

ST600予選:30位 
予選タイム(ウェット):1分4秒979

ST600決勝:リタイヤ
決勝タイム(ウェット):1分5秒807





全日本ロードレース選手権第一三戦 SUGO

ST600予選:27位 
予選タイム(ウェット):1分48秒141

ST600決勝:20位  1ポイント獲得
トータルタイム:30分26秒113
決勝タイム(ウェット):1分47秒412






全日本ロードレース選手権第一三戦 ツインリンクもてぎ

ST600予選:28位 
予選タイム(ドライ):2分3秒501

ST600決勝:28位  
トータルタイム:35分37秒491
決勝タイム(ドライ):2分2秒895







良かった点は1点のみ!

去年獲得出来なかったポイントを獲得した事!
これに限ります。
去年は取れなくて最終戦鈴鹿の出場権を獲得できませんでしたからね。

それ以外はダメダメでした。
タイムも合同テストからレースウィークに入っても去年のタイムを超えるどころか
大体1秒~2秒落ち。
ウェットも似たようなもの。

今年からチームが変わり EGUKEN Garageに移り
江口謙さんに指導して頂いてますが、自分が上手くライディングに反映出来なく
グヌヌ状態が続いてます。
江口さんのアドバイスはものすごく簡単なんだけど、そのもう一歩先をトライするのに
自分がセーブしてしまっているのが・・・・・・・・・。
分かってはいるがイケない。 こうやりたいけど出来ない。
1戦1戦とトライして良くはなっていて各サーキットの区間タイムも良いタイムを
出してはいるが、それを1周をキレイにまとめきれない歯がゆさ。

ですが!!!


今は厳しい状況ですが、これをちゃんと自分のモノに出来
ライディングに反映させられれば
必ずや上手くて速いライダーへの道が切り開くと!
それには時間が掛かってしまうのはしょうがないと考えています。
ライディングの意識の改革等なので
自分は器用ではないので、少しずつ前に前進します!
(遅過ぎておじいちゃんnなる前には形に!)

サポートして下さってるメーカー様や個人スポンサーになって頂いている方々には
良いリザルトをご報告が出来てませんが、期待に応えられえる様にトライし続けます!

そして

ポイント獲得で最終戦鈴鹿に出場し少しでも上位に行ける様に
只今 鈴鹿走行に力を入れてます!
来週の 9/10 鈴鹿サンデー第四戦ST600インターにも参戦します!
東コース開催ですが1コーナーからS字までを集中的に走りこめての鈴鹿のリズムを
少しでも覚えられる様に行ってきます^^


鈴鹿頑張れよ! って 
思ってくれた方は↓をクリックよろしくです!また1位に返り咲いてみせます^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
  

| 全日本ロードレース選手権 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/489-5a211a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT