俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミンで出会った仲間! 8

22年3月27日トミンで出会った仲間?ライバル?達を紹介しま~す!!

続き~!




5人目


XR100 モタード!
ロッシマンさん!

1日走行

去年にミニバイクの楽しさを知り11月頃にこちらのXR100 モタードを購入してから
怒涛のチューニング嵐!(笑) そのチューニング内容はこちらで!
それに栃木県”ツインリンクもてぎで開催されるDE耐にこちらの
XRモタードで出場決定!(応援しております!)
めっちゃロッシ好きでYZF-R6 FIATカラーも持っていてこちらは今休眠中?(笑)

それと写真&動画&プレゼントありがとうございました!!

使わせてもらってまーす!



走りは自分ミニは素人なので上手いコメントが無いですがノリノリの感じが
出てて面白そうって思いましたね~!












6人目


NSR50!
ろっしおじさん!

1日走行

こちらもロッシマンさんと同じくミニの楽しさを知り購入!
ろっしおじさんのことを詳しく知りたい方はロッシマンさんのブログのR1 黒騎士へ!

それで午前中1コーナーでオーバーランしてしまいかるーく転倒してしまい
体とバイクにダメージは無かったんですが心がやられてしまいライダーから
カメラマンに変身しておりました~!(笑)





なので走りをちゃんと見てなかったんですがロッシマンさんのブログで
良い感じに走っていた写真とかこれからのNSR50のパワーアップも
見えてきたのでこの先が楽しみですね~!



こちらも写真ありがとうございました~!!






7人目


XR100モタード!
サキエルさん!

午後走行

こちらもロッシマンさんと同じくミニの楽しさを知り購入!
サキエルさんのことを詳しく知りたい方はロッシマンさんのブログの
GS1200SS男のバイクへ!!

上と一緒じゃん!って!言うツッコミ無しで~(笑)

サキエルさんはなんと!!XR100モタードで自走で来られた!!
お疲れ様でした!!!!!

サキエルさんは初サーキットは去年12月のトミンBコース!

それから数回Aコースを走ってあの走りは素晴らしいと思います!!
イケイケ感がヒシヒシと感じましたね!!
これはロッシマンさんとろっしおじさんも、うかうかしてられませんね!(笑)
これからの成長が楽しみッス!!













これにて終わり~!!(笑)







次回!あれであの場所へ!!
スポンサーサイト

| サーキット仲間 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/49-f7b31925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

