俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のヘルメット!

今年のヘルメット&塗装してくれた
Fatory Kondoの紹介です!











こちらのヘルメットは
有限会社リブ・リッチ様 Fatory Kondo様 ロッソ動物病院様の
 (建設会社)       (塗装屋)     (動物病院)
御三方のサポートで完成した一品になっています!
ありがとうございます!!!




この塗装をして頂いたFatory Kondo様にはだいぶ突貫作業な依頼に
なってしまって申し訳ありませんでした。
こちらのサポートが決まってから、4/21にヘルメットを渡し、
5/11から始まるSUGOロードレース選手権に間に合わせて頂いたので(汗汗)
受け取りもあるので5/4には突貫で完成して下さいました!!
Fatory Kondo 近藤様本当にありがとうございます。

その仕事内容はこちらのFatory Kondoブログを参照下さいw



1、塗装経過  2、塗装完成

そして間違ってはいけませんが!


(通常の納期は1~3ヶ月です。

今回超特別にで作業して下さいましたので

皆様、通常は納期は1~3ヶ月です)

Fatory Kondoは塗装全般で作業しています!
外装は4輪から2輪は勿論の事 ヘルメット塗装はお手の物!^^
是非 塗装をお考えの方はFatory Kondo様へ!




さてさて、ここからはヘルメットのデザイン等を紹介です。


使用ヘルメットは、 アライ RX-7X。


デザインは今年も去年同様に 最初の中上モデルが自分の中でメッチャ好きなので
それをベースでの! お任せになりましたw

通常は塗装屋さんとデザイン屋さんを交えて
あーだこーだ話し合うのですが、突貫作業なので、デザイン屋を挟まないで
中上メットベースの少し要望入れされて貰い、あとはFatory Kondo 近藤様に
お任せコースに^^



そして完成したのがこちらに!

(写真はFatory Kondo様から拝借)

中上メットベース&Fatory Kondoお任せコース



めっちゃカッコいい!!!

あの短い期間でこのクオリティーにして下さり
本当にありがとうございます&かっちょいーー!です^^

全日本ロードレース選手権SUGOでは
Fatory Kondoパワー
そして有限会社リブ・リッチ様  ロッソ動物病院様
お二方のパワーも頂いて、全日本で初ポイントゲット出来ました!





最後に去年使用したメットとの比較を
 
左が 2017年Fatory Kondo仕様  右が 2016年ジャムテック仕様








ヘルメット塗装いいね~!! って 
思ってくれた方は↓をクリックよろしくです!^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
  

| ヘルメット | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/491-53f75cde

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT