俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミン1日走行へGO!

トミンに行って来ました~!!

だが!!!今日は踏んだり蹴ったりの1日でした!(涙)


コノ日からOH済みのエンジンで走行で最初は9千回転縛りで周回してたんですが
いきなりチェーンが外れてそのまま出口まで惰性で行きサイドスタンドを
付けたら出てきた~!!!!!!!


分離&大洪水!










まあ~原因はこれ!






これが穴が開きオイルドバドバ~!新品モチュール300V 1時間半で終了
トミンスタッフに説明して処理して頂きました! お世話になりました!




それですぐにドレンボルトとオイルをトミンから30分ぐりのバイク店に速攻行き購入!
でも購入してもドレンボルトの径が合わないので水道とかに使う白いテープでグルグル巻きにして
付ければ完璧!漏れません!! 
オイルを素早く入れてアンダー付けてついでに超ショート化!(未完成) 
フロント2丁下げリア1丁上げ実行!


すでに1時過ぎ!すぐさま用意して走行!
エンジンを少し慣らしてから回転数縛り解除!
でも中途半端にショート化してるのでスゲー乗りにき~~!!!!!!
なのですぐに戻しました!(笑)リアスプロケをあと3丁上げてどうかな~?


その後なんとかまともな走行開始!
でも途中バッテリー上がり!!





そして最後に飛んでった~!!!!





これも買わなければ!







あとエンジンはバッチリでした!(笑)
でもそのせいでフォークとタイヤに負担がいきダメダメに!

フロントフォークは前からの持病の伸びが足らなくて進入で底打ちに!
タイヤも今はミシュラン パイロットパワー2CTなんですが前以上にグリップしね~!
パワーの代償はでかい!







でも足回りとタイヤをちゃんとすれば26秒も手が届く!!!




頑張るぞ~!!



そうそう!


ニューアイテム紹介!




胸パットです。
中々邪魔になんなかったので良かった~!





今日一日色々あったが良い事があれば悪いこともあるよね!(笑)


ベストは28秒05でその動画もミスによりありません!!!

| トミンサーキット | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は一日お疲れ様でした!
それにしても次から次へと散々でしたね・・・(‘・ω・`)。

自分はちょっとタイムよりも上半身カチコチの対策に集中していきます!

筑波は3月のちょっと暖かくなってからデビューの予定(勿論、最初はビギナー枠!)なんで、それまでにイメトレ&トミンで、何とか対処しないと・・・(‘・ω・`)。

| ペドロサ爺さん | 2010/01/24 00:36 | URL |

今日は寒かったんじゃない?
それにしても大変な1日だったみたいだね。
まあ、予想はしていたけど(笑)

次回は一緒に走りましょう!

| 炎の剣 | 2010/01/24 00:50 | URL |

>ペドロサ爺さん

お疲れっす!
散々でした!

2月は上半身が課題ですね!
ユーチューブに動画載せたのでどうぞ!


筑波は最初はメッチャ怖いけど走れば走るだけ楽しくなってくるから頑張って!
自分は3月ぐらいから行くかな?(金銭面次第)

| みっち~ | 2010/01/24 15:06 | URL |

>炎の剣さん

朝は寒かったですが午後はポカポカ!でも15時過ぎから
激サム!


予想されていたのは悔しい!!(笑)

次回2月ですね!でも2月は1回しか走れなさそうかも?

| みっち~ | 2010/01/24 15:08 | URL |

いろいろ大変だったみたいだね。
でも、そこでめげないところが凄い!!

オイラだったら・・・
帰っているかも???

| はやぴぃ | 2010/01/24 19:35 | URL |

お疲れ様です。
バタバタのシェイクダウンだったみたいですが、
苦労が多い分、喜びも大きいでしょう、

って、

未だタイムアップ出来るのですか!?!?
新エンジン恐るべし、、、。

あと、リンクしときました。

| しにちなかお | 2010/01/24 22:35 | URL |

>はやぴぃさん

大変でした!
めげたら午後走行が勿体無いので
マジプッシュでしたよ~!!(笑)



| みっち~ | 2010/01/25 00:20 | URL |

>しにちなかおさん

どうもっす!
その通りです!!(笑)

出来ます!!
でもその分この先は足回りをちゃんとしないといけないの
大変ですがスゲー楽しみですよ~!!

リンクサンキューです!!(笑)

| みっち~ | 2010/01/25 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/5-53351d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

