俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月ラストのトミン午前へGO

22年4月3日

今月は筑波メインなので4月は1回しか行けないホームコースに!!(笑)

1番ノリ~~!!



そしてコースを見ると前日に降った雨が~~!!



まあ~今日は朝から晴れと天気予報が言ってったし温度も高いから大丈夫と
思ったんですが肌寒くなってきやがった!!

天候も雲が多くなってきて太陽も出たり隠れたりの繰り返しでしたがなんとか
走行前に路面が乾いてくれて感謝。(笑)


9時半スタート時にすぐに出れるように朝早く出て来たので用意用意!



この日の走行で知り合いや新たに仲良くなった人達お疲れ様でした~。
次回更新でご紹介させていただきます。



それでは準備体操をして1本目スタート!!

体をほぐしながら今日のプランをイメージ。
各コーナーの立ち上がりを前より早くし、左コーナーのラインを理想ラインに
のせること!!って事を思いながら走行してたら、まっ!まさか!1本目に27秒が
出るとは! かなり調子が良い事を確認のまま終了。




2本目

台数が多いので少なくなってきたらコースに入り練習!
立ち上がりを上手く開けられるように頑張るが頑張りすぎてS時でぶっとびそうに
なったわ~!(笑) あやうく帝王進入が内側の草側に行くとこだった~。
でもこのラフな開け方でなるのか~!って思いまた練習するが台数が多くなって
練習も出来なくなったので終了。
タイムもまあ~まあ~。




3本目

2本目の続きで練習したが疲れてきたので出ようとしたが周りを
見たら台数が少ない!これはチャンスと思い頑張って走行続行!
本気走りで自分の走りを分析しながらあーだーこーだと考えて走ったら
ベスト更新!!




でも自分的には全然ダメ~! 

1コーナー進入で躊躇ってしまった事と左コーナーがダメだし最終コーナー出口で
膨らんでしまって全然開けられなかったと色々と自分の駄目さにショボーン。

これだけのミスでベスト更新はラッキーでしたね。(笑)



4本目ラスト

最近恒例の走行終了10分前にコースイン!!

だがこの日は周りのライダーが元気元気!台数が多くイマイチ、クリアがとれない
なのでタイミングを計ってアタックしてはまたタイミング計っての繰り返しの中で
何かが掴みそうな感じが出てきたら終わってしまった~!(涙)




あと3~4周すればイケル!!って思っていたので不完全燃焼でした~


でも収穫あったしコンスタントに27秒が入るようになったから良いとしよう!


次回走行は筑波2000だ!久しぶりの筑波楽しみだがまずは予約バトルに
勝たなくてはね~(笑)
スポンサーサイト

| トミンサーキット | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/50-59da3944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

