俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミンで出会った仲間! 9

22年4月3日トミンで出会った仲間?ライバル?達を紹介しま~す!!




1人目


NSR250R!
和音さん!

午前走行

この日はFフォークをオクムラにOHして貰ったらしくどんな感触か楽しみ!って
おっしゃってましたね~! 
走った感想聞いたらまあまあ~らしいが今のスランプを脱出するほどでは
ないらしい!
色々聞いたらオーリンズのリアサスは2年くらいOHしてないのでそこも原因が
あるかも??
セッティングも今まで深く考えてなかったらしいので自分が浅い知識で
ご指導させて頂きました。(笑)
でも変えてもイマイチ分からなかったのでダメだ~!って落ち込んでた~

最後はなんとか27秒35までいったらしいがベストには程遠いのでショボーンだった~
ですが今年は始まったばかりなのでお互い再26秒台と初26秒台目指して
頑張りましょう!!!!




2人目


YZF-R6!
ジョン19さん!

1日走行?

ジョン19さんは自分はどっかで会った事があるな~~!って思ってたら
ジョン19さんから話しかけて下さってくれてありがとうございます。(笑)

ジョン19さんの事を詳しく知りたい方はこちらへ!
トミンベストは27秒5 筑波2000ベストは1分4秒の強者!

走行ですがリアタイヤが逆履きのまた逆履きタイヤというタイヤで
頑張っておりました~!!!リアがズルズルらしくそれでも27秒7を出してましたね~
恐るべしライダーだ!!

次回筑波でのお会い楽しみにしております。(笑)





3人目


YZF-R1!
バンビさん!!

超大型新人が来ましたよ!! ロッシマンさんがミクシィで知り合った若者!!
それも自分と同い年の24歳!! それもそれも!トミン2回目にして28秒3を
叩き出しちゃったよ!オイ!!さすが峠を走っていたものは基礎レベルが違うぜ!笑)

なんでも峠を走っていて友達がサーキットを走ったらしくその面白さをバンビに
伝えたらサーキットなんて!みたいな事を言ったらしいがサーキットに
行ったら、ものの見事にはまっちゃったらしいよ~!!(笑)

バンビの事はロッシマンさんが書いてるのでこちらで!!

これは次回一緒に走る機会があったら追走動画だな!!
楽しみだね~!同年代がいると嬉しいぜ!






4人目!いや! 1グループ!


DE耐用XR100モタード&XR100モタード

左から サキエルさん・走走さん・PROMAX225さん・ロッシマンさんの4人!

今はDE耐に向けて頑張っておられますよ!!!
詳しくはこちらで!(笑)

自分はお手伝いは出来ませんが応援しておりますのでDE耐ファイトッス!!!




| サーキット仲間 | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとう。
でも、トミンは苦手意識の高いコースなので恥ずかしいです。(だからといって筑波が得意というわけではない)

筑波でご一緒しましょう^-^

トミンは若者に任せたw(ちょくちょく遊びには行きますが)

| ジョン19 | 2010/04/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

ジョン19さん

いえいえ下手くそな紹介で申し訳ないっす!

自分にもっと余裕があったらストーキングして動画取れたんですが~。残念!!

トミンは深いですからね~。 筑波に関しては自分もまだまだですよ~
そうですね!でも自分はA枠のみなのでヨロ~です。
その若者が少ないのでぎょうさん来て欲しいですね~!!(笑)


| みっち~ | 2010/04/07 17:31 | URL |

筑波頑張ってくださいねー。
みっち~さんを見てると、
ウォーマーはやっぱり必要だなぁーと
思う今日この頃です。
しかし、みんな速すぎなんじゃないかな?
若い力は、ホントに素晴らしい~。

| ロッシマン | 2010/04/07 20:50 | URL |

ロッシマンさん

筑波頑張りますよ~!!
頑張って自分が決めた目標タイムに行かないと筑波TTに出場できないので~

ウォーマーはトランポなら必須だと思います!!
安全を買うようなものですからね~。(笑)

ロッシマンさんも速いですよ~!(ミニ限定(笑))
若さを出さないと勿体無いですから!(笑)

| みっち~ | 2010/04/07 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/51-7c87383a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

