俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい相棒!

前から考えていたんですがどうにも資金的な問題で買わなかったんですが前回の
筑波でだらだら走りたくない気持ちが爆発してしまい思わず購入!!

赤いボディーに車体の無限のパワーを支えるリアサス!そんでもって荒々しい音!
そしてサイドスタンドが標準装備!! 素晴らしい!!!!

これで筑波で離される事はない!!!!




これが!そのマシーーーンだ~!!!

















































1人ぐらいは騙されたかな?(笑)
まあ~嘘はついてません!




(赤いボディー)





(車体の無限のパワーを支えるリアサス!)




(そんでもって荒々しい音!)





(そしてサイドスタンドが標準装備!! )




(これで筑波で離される事はない!!!!)

他の自転車の人達に!!(笑)


折りたたみも可能!


金額もお手頃で送料込みで8800円! リアスプロケ1個分!



ねっ!!嘘ついてないでしょ!(笑)


つーか600ccなんて買えない買えない!!資金不足!長くて1~2年ぐらいの計画で
現在進行中!!


この自転車があれば筑波の移動は楽チンだね~!駐車場所が1ヘア裏の先でも
問題ナッシング!! それに写真移動も楽なので一石二鳥!

これを使うのは18日の富士ショート!!楽しみやね~~!!




スポンサーサイト

| その他 | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バカモノ!
ついに600か!って思いっ切り期待したじゃないかあ(笑)

でも値段の割にカッコいいじゃん。
いっそ、余分なステッカー剥がして、
フェラーリステッカー貼っちゃえばもっとイケると思うし、
笑えると思う!

| ほのおのつるぎ | 2010/04/17 12:57 | URL |

また、赤いヤツが!! 

やはり大佐には赤がお似合いですなぁ~ 笑

| おんど | 2010/04/17 21:11 | URL |

ほのおのつるぎさん

ニヤリ!

フェラーリ変更計画か~!ステッカーが安ければ実行かな?



おんどさん

またまた赤いヤーツです。(笑)

角がないとやっぱダメでしょ~!!

| みっち~ | 2010/04/19 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/54-469936f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

