俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不運の筑波へGO

22年5月1日

え~~~この筑波の為にオイルパン交換や新しくメッシュホースに交換や
新品オイル モチュール 300V入れ変えたりと色々して挑んだ1走行に掛けて!!

その為に11時から走行開始前の朝6時半に筑波到着してキャンセルを狙ったが
敗北し知り合い方を一眼レフで撮って時間つぶしして運命?の11時走行時間だが
チケットをスタッフに渡した時に一人のスタッフに止められてちょう見られて
ヘッドからオイルが漏れてますね~。発言!!

1~2周してピットに戻ってきて下さい。発言
ヤベーって思いながら2周してピットに入りスタッフの前に止まったら
漏れ確認の前にクーラントが吹いた!!

何故だ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙)



走行終了!!!!!!

スタッフに次回までにキャップ新品とヘッドガスケット交換を要求されたので
やっておきます。


まあ~転倒しなかったから良かったがショック!
でもスタッフにこの日の走行券を次回に使えるようにしてくれたので助かった~。


だが!明日は梨塾!!!
このまま走ったらまた吹く!!

なので考えた結果同じゴムがクーラントキャップに付いてたのでそれを利用して
ハサミで形を合わせて付けて検査したら大丈夫だった!!
ちゃんとサブに移動したので良かったわ~!(笑)


でもちゃんと帰りにナップスに行きキャップとヘッドガスケットを注文してきました。


はあ~!色々と疲れた~。


そして今日出会った方々お疲れ様でした~!




そんでもって明日の梨塾Aクラス優勝するぜ!!って思っていたらあの
レコードホルダーののりぞうさん参戦!!!優勝無理ーーーー。
目指せ2位!!!(笑)


22年5月1日筑波サーキット走行ナシ涙

| 筑波2000 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、人の不幸って快感!v-8

| ほのおのつるぎ | 2010/05/01 18:54 | URL |

Re: タイトルなし

ほのおのつるぎさん

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

| みっち~ | 2010/05/01 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/58-d2bda50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT