俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VFR400R 筑波TT準備

ただ今筑波TTに向けて色々と準備をしております。

それにともなって?程ほどに最近購入したものを紹介!!





1つ目

スペアホイール前後 前後で1.9万
画像 001



2つ目

ステップバー MFJ対応品 2個 0.6万
画像 007画像 015画像 014



程ほど買ってますが一応はレースに出場するにあたっての装備はこれにて完了!
あとは付けたりワイヤリングしたり各部チェックして車検に備える感じだが
その車検がな~!
古いから粗探し的に見られて当日車検不合格で走れないのが1番きついからな~。
当日以外で事前に仮車検見たいのやってないかな~?
誰かそういうの知らない?






それと日光サーキットでマフラーが異様に揺れているのでおかしいな~?って
よーく見たら!!リベットの頭がスゲーぶっ飛んでんじゃん!!わーオ!(笑)

画像 003画像 005画像 006

なのでリベット打ち直し!

リベット打ち直しに必要なのはドリル・リベッター・リベットの3点
画像 012画像 011画像 013

この3点を使用してマフラーに付いてるリベットをドリルで穴を開けて
リベット固定部分を壊してその穴に新しいリベットを差込んで最後にリベッターで
ニュニュってやると完成!!

画像 010
簡単でしょ?みんなもレッツトライ!!(笑)




それと15日の筑波走行で新品タイヤのディアブロスーパーコルサ投入!!
画像 002
4走行確保しているのでこの4走行をプッシュプッシュして7秒切りを目指します!!

| VFR400R | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TTに向けて着々と準備が整ってますね! 

レース車検の件ですが、バイクが古いからアラ探しされるというより、レース走行に対して危険や支障を及ぼさないように、しっかりとメンテがされていて、なおかつ車両規定にも違反していないか?等をチェックするのがメインなので、検査官の第一印象を良くする手段として、外観を綺麗にしておくだけでも、かなり印象が変わるかもしれないですね。






| おんど | 2010/05/13 15:54 | URL |

おんどさん

整えておえりますよ~!(笑)

なるほど!! 了解しました!レース前にメッチャキレイに洗車して挑みます!もちろん車両規定も読み直して頑張らして頂きます! それとおんどさんもTT出場??

| みっち~ | 2010/05/14 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/64-ffcec952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

