俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VFR400R 復活計画!③

22年5月28日


29日の作業を楽にする為に仕事が始まる前の2時間前に起きて作業開始!



雨対策にラップしてたんですがあんま気にしなくて良い天候でした。(笑)




時間が無いのでさっさと2時間内で出来る作業を開始!

最初に前にミスったガソリンキャッチタンク取り付け用意


ホース取り付け今度こそ大丈夫!!(笑)


2つめ
ブレーキパットとローターを新品に交換!




パット残量は多分凄いですよ~!(笑)
ギリギリまで使っていてすでに前回の筑波でタッチが変わっていた~。

見たらまあ~案の定!


新品ローターはホイールすぐにつけてOK!写真撮り忘れ!!

このキャリパーのピストンを専用道具で押し戻します。


こいつで!           グルグルーって。



それを両方やり完成! 写真無しですがキャリパー取り付けOK




3つめ
オイルとオイルフィルター交換!

ドレンボルトを取ってダラーって。


フィルターもチェンジ!持っているのは古。


オイルも300Vを入れて完了!

ここまででギリギリ2時間以内で終了!!





その後仕事がかなり早く終わってまだ明るかったので朝の作業の続き!


ここからキャブー。

最初はナップスで買ったこのインシュレーターを袋から出して



チャチャッと取り付けて


キャブをグリグリ入れて


ワイヤーを取り付けて

エアクリをかぱっと取り付けて





やっとここまで着ました!!(笑)





そしてキーを差込みONにしてセルを回したらカチカチ。



あれっ??



もう一度セルを押したらカチカチ!

あれっ?

カチカチ!












あちゃーーこれはセルモーターイッてるな~!(笑)

しょうがないので壊れたエンジンのセルモーターを使うがすでに
暗くなってしまったのでこの日はここで終了!




29日へ続く!!
スポンサーサイト

| VFR400R | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/68-19ce1ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

